440776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ほーーれ、キラキラネコじゃらしだよん。

無精なモナケ

 

無精なモナケ2

棒に絡まっちゃって、アメリカのストリップ嬢みたいな格好して。。。

         (↑ 出張時にオヤジ達と行った事がある。) 

でも、雪崩の如く流れる腹の脂肪。。。(鬱) 

 

無精なモナケ3

 

無精なモナケ4

見事な「なすび体型」ですな。

 

いつも無精なモナケですが、最近はコイツまで。。。

無精なチビヨン

 

 

さて、全くヤル気のないモナケですが、相手ネコ使い(それも若い男子)

となると話は別です。


張り切ってる様子は ここ をクリック。

ちなみに後ろで見ているのは本家お願いネコの ボンシャン

ボンシャンはお願いネコとして、TVにも出たし、

雑誌にも何回か載った事があるタレントネコなんですよ。

モナケは未だデビューの声がかからず、このまま普通のオバサンネコになるのか。。。

 

モナケはどんなに頑張ってもお願いネコにはねれないようです。

(どなたかの「溺れてるみたい」という声が入ってました。まさに、もがくモナケ) 

ネコ使いの青年は、 さくらちゃん のお兄ちゃんです。

さくらちゃんは最近シーバデビューしたそうです。

 



モナケも昔(1歳の頃)はこんなにヤル気満々だったのに。。。

(その頃の様子は ここ をクリック。)

全体にこじんまりしていてかわいかった。

 

人気blogランキングへ 早いもので、モナケも来年2月で3歳です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/11 10:28:20 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.