440754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

亀ヨン家の朝は早い。

なぜなら、朝5時前の早朝から。。。。

シッチョリーナ・ウンチーニ(通称モナケ)がトイレを使い、

飼い主が掃除をするまで執拗にトイレのふちをガシガシ擦り続ける。

うるさくて寝られやしにゃい。

根負けして(半分寝たままで)トイレ掃除をしていると、、、

 

今度は、チビヨン・メシクレーニョ が朝飯をくれとスリスリ寄って来る。

仕方ないのでエサやり。。。。

 

これは週末だからといって容赦なし。

バカ寝する2匹

こやつら朝飯が終わると、このとおり。

まぁ、昼間も似た様子だけど。

 

片手枕

 

太りすぎ

 

厚みも立派

 


人気blogランキングへ 週末ぐらい、飼い主に気ぃ使えないもんかねぇ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 11:14:01 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.