440758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お風呂にゃす

相当久しぶり(半年ぶりくらいか?)にお風呂にお湯を張りました。

モナケが、やってきました。

 

出てきたニャス

お湯が出てくるのを不思議そうに見ています。

 

お水が落ちてきた 天井からの水滴に驚くモナケ。

 

お手手が濡れた

いたずらして、お手手が濡れていしまったみたいです。

 

 

さて、かあちゃん、そろそろ出るからね。

かあちゃん。。。

  ↑

すでに湯は抜かれている。(お湯が流れて行くのも楽しく見学したモナケ。)

 

名残惜しそうなモナケです。

足ふきに乗るチビヨン

浴室のドアは開放してあったのに、ビビって入ってこれなかったチビヨン。

興味シンシンなのに、床が濡れてるののに怖じ気づき、入ってこれなかった。

屁タレ。

足ふきマットの上でずっとこちらを観察していました。

 

またお風呂よろぴく

よほど楽しかったのか、風呂に居残るモナケ。

 

 

父ちゃんに甘えるモナケ

お風呂の後はとうちゃんに甘えています。 

 

 

人気blogランキングへ このマンション、お風呂の蓋が付いていなかった。

         モナケが乗れる何か板を調達してやるか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/12 07:29:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.