440787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どっかいくの?

出発の朝、バタバタ用意していると不安そうなモナケ。

スーツケースを出してきたりすると、お留守番なのが分かるようです。

こんな目で見られると後ろ髪を引かれますが、香港で待っているであろう旨い食事や食事には勝てないかあちゃん。

家を出る時まともにモナケと目が合わせられず、空港までのタクシーの中で、すでにネコシックになる亀ヨン。

もちろん旅行中もネコが心配でたまらない亀ヨン。

かあちゃんは、食事の合間にたまに思い出したりする程度。

 

先回り

チビヨンはスーツケースに興味シンシン。

賢いモナケは玄関に先回りです。

 

旅行中は妹が1日1回お世話しに来てくれました。

狙うチビヨン

チビヨン君はおもちゃで遊んでもらったようです。

 

脱走モナケ

モナケはやはり脱走。

それにしても、ネコとは思えないデブな後ろ姿。 タヌキか?

踊り場のモナケ 踊り場で一休みなモナケ。

 

2泊3日で帰ってくると。。。

お帰り
(亀ヨンが後ろで支えています。)

相当淋しかったのか、今日は一日ベタベタです。

ちょっとでも私の姿が見えないとニャーニャー鳴いてました。

 

 

人気blogランキングへ モナケのやつ場外シッコスが数か所。

トイレ4つも用意したのに足りなかったか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/10 11:00:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.