011488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



PS3 今月の発売スケジュール

PS3 今月の発売スケジュール



PSP 今月の発売スケジュール

PSP 今月の発売スケジュール



北海道札幌市のレーシックが受けられる眼科・クリニック

北海道札幌市のレーシックが受けられる眼科・クリニック



レーシックの手術を受けた体験談

レーシックの手術を受けた体験談





December 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2134-1292212376.jpg

「快感フレーズ」「愛俺!」などの人気作品で知られるマンガ家の新條まゆさんが自身のTwitterで紹介した写真が「キレイすぎる」「すごい」と話題になっています。めったに見られない“朝焼けと東京タワー”の奇跡のコラボです。
「朝まで仕事した時、神様がくれた感動の一枚を」というコメントとともに新條さんがアップロードしたのは、朝焼けをバックに輝く東京タワーの写真です。通常東京タワーは午前0時で消灯しますが、メンテナンスや工事などの際には消灯時間が遅くなることもあるそう。この日は朝まで点灯する東京タワーが見られる貴重なチャンスだったようで、普段は絶対に見られない朝焼けとのコラボが実現しています。

新條さん自身も「わたし、この写真見るといつも、神様が応援してくれてる!って思って、癒されるんです。皆様にも奇跡が起きますように」と語る“奇跡の1枚”には、はてなブックマークのコメント欄でも「美しいですね」「うっわ~生で見た人がうらやましい」「何の映画がはじまるんです・・・! 」といった声が集まっていました。また新條さんのTwitterにはもう1枚別の写真もアップロードされており、こちらでは先のほうだけ点灯した東京タワーと、雲ひとつない朝焼けの様子を見ることができます。スマイル

http://twitpic.com/3f8qup






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2010 10:25:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.