089584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイベリアンと暮らす

サイベリアンと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もなもな☆彡

もなもな☆彡

カレンダー

サイド自由欄

★roomやってます。
買ってよかったもの・欲しいもの など載せてます。



★にほんブログ村 ランキングに参加してます。
クリックで 応援 お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2023.01.14
XML
カテゴリ:猫とは関係ない話
こんにちは晴れ

サイベリアンの男の子、1歳、もなかが我が家に来て357日目の記録です。



クッションの間に挟まって まるーん



こたつで寝落ちしてしまって (;´∀`)
見上げると もなかが 横たわっていた幸せダブルハート


あ~~  もふりたいダブルハート


そんな幸せな こたつ。

電気代節約できてるんでしょうか・・??


以前書いた 
~冬の節電プログラム~

申し込んでたんですが、申し込むだけで

デジタルギフト ​2000円分​ (∩´∀`)∩​

ゲットしました。

実はすっかり忘れていて、 自分が こんなのあるよ~~って勧めた 友達に ”デジタルギフトもう貰ったよ”って 言われて 気が付きました (;´∀`)

メールをすぐに 削除してしまうので 危なかった(;´∀`)


ついでに 電気代を 確認してみましたが。。。。



前年比よりダウン だから、 減ってるのか??


★今年 ⤵


★去年 ⤵



電気代 増えてるーーーー( ゚Д゚) 

けど、 電気代自体が上がってるから、使用料は 減っている?


★サイトに行って、 調べてみると。。

勝手に 計算してくれる 便利なサイト ⤵



計算すると・・

★結果は。。 ⤵



5.1% 増えてるーーーー


こたつで耐えた 意味ーー _| ̄|○

無駄だったにゃん



全体的な 電気使用量は 前年度から 減った と 見せかけて、 
1か月計算の日数が違うから、 1日平均での計算の 結果

電気使用量 ​増加​


なんやそれ~~~ と 叫びたい気分です。。 ( ;∀;)


こたつが 意外と 電気代をくっているのか。

ほんのりあったかいだけの タワーファンヒーター のせいか。。


3月まで あと 2か月。。
 
マイナス3% 達成できる 気がしません 


が、 出来るだけ こたつも  か  で 気長に やりたいと 思います。


あんまり 頑張らないようにしよ(;´∀`) 達成できなかった時の ダメージが。。。 _| ̄|○










★ROOMやってます。良かったら覗いてください。⤵

買って良かったもの・欲しいものなど、乗せてます



★お買い物マラソン 6/22から スタート ⤵





ポチリで応援お願いします(*^_^*) ⤵

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.14 16:28:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.