089635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイベリアンと暮らす

サイベリアンと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もなもな☆彡

もなもな☆彡

カレンダー

サイド自由欄

★roomやってます。
買ってよかったもの・欲しいもの など載せてます。



★にほんブログ村 ランキングに参加してます。
クリックで 応援 お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03.24
XML
カテゴリ:猫のいる生活
こんばんは月

サイベリアンの男の子、2歳、もなかが我が家に来て2年の記録です。


スヤスヤ もなかです ⤵⤵

キャットタワーの 小窓からダブルハートダブルハート








あご 出てるーーどきどきハート




ソファーの 角に 陣取り








何にゃ??




足 ぐーー って握ってる(*^_^*)





●さて、 最近の もなかですが




ベランダに 出ちゃうんです (;´∀`)


落ちたら助からない 階に住んでるので 出てほしくないんですが。。


洗濯を 干してる隙に 何回か 出てしまい( ;∀;)


それからというもの 後ろを 向いてる隙に 気づかないうちに出てたりして。




今日洗濯物を干し終わって、 窓を閉め 

ふと もなかを 探すと 部屋に居なくて。。。


ベランダの窓の外から もなかがのぞき込んでいたので ぎょっとしました( ;∀;)


​恐いΣ( ̄ロ ̄lll)​


心臓に 悪いから やめて~~


どうやら ベランダが 好きなようで 

ベランダの 隙間から見える 車に興味津々

部屋に 連れ戻そうとすると べったり 寝そべったりそて 抵抗するんです(;´∀`)

今のところ 手すりに 飛び乗ろうとかはしないんですが。。。

でも 手すりに 飛び乗ったら 最後、 

モフモフの足裏毛で すべって落ちるにきまってる😨😨

怖すぎる





そんなに お外が 好きだったの!?


お散歩に でるべきなのか??


でも あの モフモフで 外でゴロゴロ寝っ転がろうものなら、、

ダニや ノミを 連れて帰ってきそうで。。


インスタとかで 散歩してる猫ちゃん いるよな(゜-゜)すごい。。


災害時とかに備えて ハーネスとか 練習した方がいいのかも?




★猫用 ハーネス 可愛いな!!









★万が一の場合に 迷子札も 必要か。。








いや~~まだ検討の 余地ありだにゃ~~~



シャッタースピードが 遅いが故の 奇跡の 1枚 ( ´艸`)


カオナシかーー!







★ROOMやってます。良かったら覗いてください。⤵

買って良かったもの・欲しいものなど、乗せてます



★お買い物マラソン 3/21から スタート ⤵




欲しいもの達 ⤵











ポチリで応援お願いします(*^_^*) ⤵

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



★ブログ村 フォローお願いします(*^_^*)
サイベリアンと暮らす - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 22:42:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.