094099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイベリアンと暮らす

サイベリアンと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もなもな☆彡

もなもな☆彡

カレンダー

サイド自由欄

★roomやってます。
買ってよかったもの・欲しいもの など載せてます。



★にほんブログ村 ランキングに参加してます。
クリックで 応援 お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05.18
XML
カテゴリ:猫のいる生活
こんばんは星

サイベリアンの男の子、3歳 もなかの日常です(*^_^*)




足パーー  



今日は何の日か 知ってるにゃ??




5月18日王冠王冠

もなか 誕生日ダブルハートダブルハート


3歳になりましたーーーおめでとう(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩




プレゼントは

我が家ではめったに あげない チューーーール ( ´艸`)






明日から チュール祭りです!!

そして、 散歩用 ハーネスー 


早速 装着!!




。。。。

あれ?

出てきたくない時にやる、 トイレに籠城。。

( ;∀;)


 
やめろにゃ  のお顔。。







脱げないにゃ。。




いやいや だんだん慣らそう (;´∀`) (;´∀`)


ベランダ 出てみよっか (;´∀`)





お!お外に 興味深々か!?




やはり リードが 気になるご様子


うん、

徐々にね 徐々に



慣らしていこ!!





そんで 想定内で 突っ込まなかったけどね



一応 言っとくー



​あご毛で ハーネス 見えん!!​



モフ毛がはみ出て ガタイ良くなる 想像してたのに






肩幅がっちり
ガチムチに 鍛えた雰囲気になると 想像してたんだけど。。。






ハーネス自体が 見えんかったわ ( ´艸`)





★ハーネスは こちらのMサイズにしました!!⤵

もなか6㎏ 胴囲38cmと 意外にも華奢だったので Mサイズにしました(*^_^*)

抜けないように しっかりマジックテープをしめて、 ピッタリでした!!

リード初心者の私でも 説明書もなく すんなりと装着できました(∩´∀`)∩


もなかは 初めての ハーネスに 少し驚いて 抵抗しましたが、

抱っこしてしまえば こっちのもの( ´∀` )

ちゃちゃっと装着!!


また ベランダ散歩しようね~~






嫌にゃ







マクラメタペストリーを 製作中だったんですが (;´∀`)

2回も ヒモ 持ってかれて 逃走されました。。




とりあえず 半分完成 (∩´∀`)∩


初めてにしては 上出来かな~~( ´∀` )






母の日にもらった チョコと マグカップで お茶でもしよ~(*^_^*)








飼い主の相手も 疲れるにゃね~






★ブログ村 フォローお願いします(*^_^*)
サイベリアンと暮らす - にほんブログ村

★ROOMやってます。良かったら覗いてください。⤵

買って良かったもの・欲しいものなど、乗せてます









★ルタロン サンダル 欲しいやつーー⤵





★大きな洗濯ネット! これで こたつ布団を洗うぞー


★夏に向けての準備(*^_^*)
サンシェード替えよ


★自動かき氷器
これで アイスの購入回数減るかな(;´∀`)(;´∀`)



ポチリで応援お願いします(*^_^*) ⤵

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 22:52:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.