684131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.18
XML
カテゴリ:おでかけ
トミカワールドの後は皆でIMSの13F、野の葡萄にてランチです食事
野の葡萄は階段&エスカレーターで上がる中二階みたいな所にあるので、ベビーカー移動がちょっと大変。

荷物を沢山積んだエクスプローリーは基本エレベーター移動のみなので・・・どうしよー涙ぽろりって思ってたらコウちゃんママが野の葡萄のスタッフさんに頼んでくれて、階段から運んで貰えました~さくら
びっくり

でもすっごく重いから有難いやら申し訳ないやら・・・雫でも男性のスタッフさん、ニコニコしながら「そんなに思ったよりも重くないですよ~スマイルと言って下さって。本当に良いスタッフの方ばかり。
ポニョ助も早速嬉しそうに唐揚げを頬張りますぶた

DSC05393.jpg

野の葡萄にくるのは本当に久し振り~ダブルハートカレーが美味しいんだよねぇ(笑)
リョウゴ君もしっかり椅子に座ってご飯食べてます音符

DSC05391.jpg

コウちゃんもパクパク。おいしーねーダブルハート

DSC05392.jpg

ここでもジッとしていられないポニョ助は、お利口に食事する友達を尻目に色んなテーブル、通路に出てはニヤニヤしながら変なダンス。こら、きちんと席に座りなさい!わからん スイーツケーキの力でどうにか再び席につく事ができたのですが、又ウロウロ。。。リョウゴくんとコウちゃんもそろそろお腹一杯な感じだったので、お食事終わり~~~あ~お腹一杯だぁ!!

お店の方、最後まで子供たちにも優しくしてくれて、(再びスタッフの方にベビーカー降ろしてもらったし)本当に子連れでも安心して連れて行けるお店だなぁって思いました目がハート又絶対行こうっと音符IMSの野の葡萄、かなりお勧めですきらきら

ご飯の後、更にIMSのB2Fにプラレール新幹線がやってきているので、皆で行ってみました。子供たちはまたもや興味津々~ウィンク

DSC05396.jpg

乗り出しても手が届かないから親も安心して見させられます(特にうちショック

DSC05399.jpg

ここでも記念撮影カメラしてもらっちゃったダブルハートリョウゴくんママ有難う~目がハートとっても良く撮れてて嬉しかった~うっしっし私とポニョ助の想い出の1枚がまた増えました猫音符

DSC05407.jpg

そろそろ皆眠くなってきたみたい。リョウゴ君はママに抱っこされて・・・

DSC05413.jpg

このお顔!!か~わいいっ目がハートダブルハート嬉しいんだねぇ~四つ葉

DSC05414.jpg

その後、地下街のGODIVAに行き休憩コーヒー
なんか期間限定でホワイトチョコレートアールグレイというのがあったので、それにしました~赤ハートん~っ冷たい。疲れた身体に染み渡る~~目がハート

DSC05420.jpg

目の前に座るリョウゴ君もママと美味しそうにショコリキサーを飲んでいますダブルハートリョウくん甘いの好きだもんね~スマイル満足気でした~きらきら

DSC05419.jpg

コウちゃんも美味しそうにゴクゴクゴク。本当に大人しくしてくれてて二人とも流石だなぁ~と思う私。あれ?そういえば暴れん坊将軍ポニョ助の姿が見えないけれど・・・

DSC05418.jpg

ちーん眠い..。泥のように寝てました。大好きなモノが飲めないなんて・・・ふふふ。全くタイミングが計れない所が私の息子らすぃー。
女三人集まれば色んな話に花が咲く(笑)また色々話そうね~~~さくら

DSC05422.jpg

その後、リョウゴくんママとリョウゴ君はお家へ家
まだ時間があったので、せっかく天神来たしーと、たしまさん親子と私達は岩田屋へお買い物に。

コウちゃんもポニョ助も6Fのおもちゃ売り場で沢~~~山遊んで楽しそうでした。特にコウちゃんは大好きなアンパンマンのおもちゃコーナーから一歩も離れず、一筋に遊んでる~ダブルハート
ポニョ助はあっちに行ったりこっちに行ったり、年上のお兄ちゃんからおもちゃを奪ったりして叱られたりして(笑)も~何してるんですかアナタはー・・・びっくり

その後、お洋服を見に久し振りにBonpoint(ボンポワン)へ。
ひや~~~っ、もう可愛い。可愛すぎる・・・全部欲しい。目がハート女の子のお洋服って本当に良いですよね~。でもBonpointは男の子のお洋服もカラーが独特でオシャレきらきら

     

色々見ているうちに火が点いてしまい(笑)ベビーのお洋服と、お兄ちゃんになるポニョ助へパーカーとミニカーを購入しました。
そしてすっごく可愛いノベルティーのクッキーを頂いたので、いつかblogにアップしたいと思います音符

コウちゃんすやすや眠い..気持ち良さそうにベビーカーで眠っています。たしまさんのカッコイイ立ちポーズがなんとも言えずツボだったので載せちゃいます(笑)ふふふ。

DSC05424.jpg

あっ!この時借りたベビーカーのフック、早く返さなきゃ!本当に助かったよ~四つ葉

皆と遊べて本当に楽しい一日でした。また早々に集まりたいですな~ぽっ、って野望を抱いているぱぴこなのでした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 22:48:27
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.