684136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.25
XML
カテゴリ:おでかけ
私が入院、出産、育児とで身動きがとれなくなる前に、ポニョ助の靴を新調しておこうと久し振りに先週末モールに行ってきました。車
最近買ったと思っていたのに、子供の成長にはビックリしますね。もう足先までパツンパツンなんですもん。

義母と義弟も一緒についてきてくれて、靴スニーカーを選んでいたんですが私達が履かせようとする靴は「いやっ!!と言って履いてくれません・・・
逆に自分で近くにあったCarsの主人公ライトニング・マクイーンの靴を嬉しそうに履いているじゃないですかびっくりがびーん。



ええっ!!キャラモノは・・・キャラモノは・・・ちょっと服が合わせ難いのよポニョ助。。。パパも普段着にキャラモノを着せたり履かせたりするのがあまり好きじゃない為、却下となりました(笑)ごめん・・・大きくなったら自分で買ってね猫

ってわけで寸法を測り、どうにか履かせてみてサイズを決定しました。15.5cm。大きくなったもんだなー。

アシックスすくすく GD.RUNNER BABY(写真でポニョ助が履いているの)から・・・

P1170709.jpg

NewBalance(ニューバランス)FS310-GRI キッズシューズのグリーンへ。



ジーンズにも合わせやすくて、結構気に入っていますちょき。アシックスから良くなったなぁと思う点はマジックテープが1つで簡単な所。自分で履いたり脱いだり、がいつもより楽そうで良かったです。スマイル

モールで歩き疲れたので甘いもの補給!!ケーキ
スタバでパンプキンパイとコーヒーでも飲もうと思ったけど、休日で列ができてたので断念。。。ひよこひよこ

結局Mother Leafで、秋限定の「栗と木苺のモンブランワッフル」とアイスミルクティーのセットにしてみましたダブルハート甘くて冷たくて美味しい~ダブルハート
こってりな物は今のうちだし、ちょうど甘い物が食べられて良かったですスマイルふー満腹音符

DSC06828.jpg

最近甘い物ばかり食べたくて仕方のない私。。。明後日の体重測定ではマックス何kgアップしている事でしょうショックひー

ではでは又!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 16:28:54
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.