684093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:おでかけ
ちっちゃき者たち胸を張れ~~~音符と、だいぶ前のおじゃる丸の歌に乗せて同級生で集まった時の写真をば。
小中の同級生が二人もほぼ同時期に出産し、私もちょうど今年出産したので同級生の同級生なのです。何だか考えるとすごーいきらきら

DSC07645.jpg

同い年だけど、やはりこの貫禄の違い・・・まだちっちゃい君は本当に赤ちゃんなんだなぁ。ひよこ
6月生まれの二人はもうしっかりと首も据わり、ムチムチの抱き心地ダブルハートワタクシ、みんなの成長ぶりに胸躍りました~(笑)

Sちゃんの娘ちゃん、Rちゃん。あんなに小さかったのにねぇ~びっくりこの間会った時がこちら。成長してますー!!女の子らしくなって可愛い~ダブルハート

DSC07641.jpg

ふとカメラを向けたKちんの様子があまりに神々しかったので。二人とも立派なきらきら母になってるなぁ泣き笑いきらきら

DSC07632.jpg

でもってKくんドーン!!彼のホッペもお手手も、すべすべふわふわのクリームパンみたいでかぶりつきたかったです。うっしっし堪らないですねダブルハート

DSC07634.jpg

お昼は店屋物をとって久し振りにがっつりカツ丼を味わいました。いひひ。
そしてお茶日本茶しながらママトークの始まり始まり~。とはいえ、同級生ばかりの集まりなので同級生の話に花が咲いたりして(笑)本当に懐かしい。

自由に遊び、転がる子ら。

DSC07630.jpg

Rちゃんに至っては転がってどこまでも移動していってしまいます(笑)
ちっちゃい君にロックオン!!
「もうちょっとで届きそう~~~失敗(と言ってそう)

DSC07635.jpg

「あっ!バレちゃったわ」

DSC07636.jpg

お昼を食べたらママトーク音符歓談にはお茶、お茶にはお菓子。ケーキ
こちら、ベトナム土産の手土産です。って非常に紛らわしい。。。

ドリアンクリームのサンドされたクッキー。すっごい臭いのです失敗でも友達二人は「パパイヤとかみたいなさ、ガスの匂いだね」と言って平気そう。いや~、でも食べるのは躊躇するよね。
Kちんが試しに手に取ったので「どうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部ばりに勧めてみました(笑)

Resized86.jpg

感想は「ニオイは結構凄いけど食べるとそうでもないよ?」
と、その感想を聞いてSちゃんと私も試食。
「うあっ臭いっ失敗・・・あ、でも味は普通のクッキーやね。でもクリームがこれ・・・やっぱ臭いね失敗
そもそもメーカーは何故普通の果物のクリームじゃなくて、わざわざ臭いドリアン風味のものを作ろうと思ったんだろう。いや、その前に何故パパはこの臭いクッキーを買ったのか。嫌がらせだろうか。

1枚目の写真で記念撮影をしていたのですが、途中からちっちゃい君が泣き始め・・・

DSC07649.jpg

それに同調するように皆が泣き始めました号泣
音符ウエーン合唱団現る音符

DSC07651.jpg

その後Rちゃんのキックが炸裂~、K君にクリーンヒットースニーカー(みたいにみえる)

DSC07643.jpg

更にきまる。K君微動だにせず(笑)身体と同じで大物だぁ四つ葉
ちっちゃい君の形がベル(鐘)に見える。

DSC07644.jpg

この日は体調不良で参加できなかったあきちゃんも含め、皆からお祝いプレゼントを頂いてしまいました~~目がハートダブルハート
きゃー嬉しいどきどきハート

名前入りのタオルセット~~~目がハート可愛い、可愛いどきどきハート大事に使うね、どうも有難う~~音符
今まで名前入りの何かって貰った事が無かったんたんだけど、貰うと凄く嬉しい事が判明(笑)帰って家族に自慢しまくりましたあっかんべー四つ葉

Resized85.jpg

沢山喋って息抜きできたのと、可愛い子供達に癒されてとても楽しい一日になりました。本当にどうも有難う音符また会おうね~バイバイ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 08:15:21
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.