684099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.13
XML
カテゴリ:おでかけ
ちっちゃい君の体調が悪くなる前日(←前日って所が親孝行なとこきらきら)パパが「ちっちゃい君をちょっとだけ預けて何処かに遊びに行こう」と言ってくれました。という訳で授乳を済ませたら3時間だけ両親にみて貰い、3人で出掛ける久々の外出。車

わーいわーいスマイル嬉しいな~。今の私、ちょっとだけ出掛けられるなら、スーパーでもパン屋さん食パンでも、どこでも良いのです。嬉しい。
パパに「どこに行く?」と聞かれ、やっぱりポニョ助連れてならモールが良いという結果に落ち着き、イオンモールへ。

あ、やっぱりそーなる。。。でも良いの。こういうの久し振りだな~。気分転換になります。有難や。

DSC08076.jpg

だいぶしっかりハンマーを持てる様になり、狙いを定めて振りかぶれる様にもなりました。成長成長グッド

Resized92.jpg

駄菓子屋さんに入って初めてのかご持ち。ワクワクが伝わります(笑)嬉しそう~どきどきハート
一心不乱に飲んだ事もないゼリー飲料のコーナーで沢山同じ商品を次から次にかごに入れるほえー
あ、そのゼリーのやつ、何個もいらないんですけど・・・

DSC08086.jpg

教育的指導。シュン・・・下向き矢印(て感じに見える)

DSC08088.jpg

このお店には駄菓子屋さんでは珍しい、天然石の詰め放題みたいなコーナーがあり、そこにいたカップルさんをしばし見つめていたポニョ助。程なくして二人がその場所から去ると「待ってました」とばかりに天然石コーナーへ行き、なにやら1人でジャラジャラやっておりましたスマイル
何故か石が好きなんですよね~わからん公園でも石をみつけて排水溝のとこに落とすのがしばらくのブームです。ここ1年ぐらい続いとります。やたらと長いブームです。

DSC08089.jpg

その後も目を輝かせながら色々なお菓子を物色。目
人のが気になる2歳児。

DSC08091.jpg

沢山遊んだらなんだか甘い物が食べたくなってスタバで休憩コーヒー

DSC08095.jpg

ちゅー

DSC08114.jpg

ちゅーちゅー(お見苦しくて申し訳ない)

DSC08106.jpg

ちゅーちゅーちゅー・・・

DSC08118.jpg

エンドレスで吸い続けようとするので困ったものだニャー猫
さて、この後KALDIでちょこちょこっとしたものを購入して家路へ家急ぎました。私にとってものすご~く良い息抜きになって楽しかったです。スマイルパパとじぃじ&ばぁば有難う。

実はその夜あたりからちっちゃい君が吐いたりお腹くだしたりしだしたので、ハラハラでしたしょんぼり。今はちょこっと落ち着いてきたけど耳鼻科と小児科を行ったり来たりで結構ハードな今週でした。ちっちゃい君の体調が早く良くなる様に私も頑張ります。四つ葉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 07:26:03
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.