684150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は用事があったのでパパが半休をとってくれて、その用事が済んだ後モールに行って参りました~。車
意外とすんなり往年の愛車であったXplory



を明け渡すポニョ助。偉いぞグッドここしばらくはモール内のすんごい動かし辛いカートを満喫中。
着いて即行で乗ってる子を見て羨ましがり、そそくさとカートを探しに行く始末です(笑)

二人並んでツーショットカメラ

DSC08231.jpgスマイル

モールに着いたのがちょうど3時くらいだったので、「わ、我に甘いものを~~~・・・(禁断症状)失敗とミスドへマル

予想通りの反応、予想通りのチョコまみれ。

Resized94.jpg

チョコという言葉を覚えたばかりの時(ま~それも最近なんですが)、覚えて言えてる事が嬉しいのか寝る前の私に「チョコ~(コの部分が何故か吐息混じりの発音)」と100万回くらい呪文の様に唱えてきて(笑)、そして寝ました。一体あれは何だったんだろう。ママめ~、チョコになっちゃえ~位の勢いで言われたので怖かったですがショック(笑)
耳にタコが出来るとは良く言ったもんだにゃー。猫

DSC08219.jpg

しかし相変わらず手が掛からない次男坊のちっちゃい君。二人目だから私に余裕があるのか、この子が本当に大人しいのか・・・という真相は、依然闇の中でございまして・・・私自身にも良く分かりません。そりゃ手が掛かるより手が掛からない方が母としては有難いわけで。。。結果オーライきらきら

「いつも感謝してるよ~~~ダブルハート
と熱視線目を送信中メールする

DSC08225.jpg

しばらくしてお腹がすいたよ~と泣き始めたので授乳室へ行きちっちゃい君へおっぱいをあげていて、ふと「あ、私って、もうこうやって赤ちゃんにおっぱいを飲ませる事もないのかぁ・・・」と考えて無性に寂しくなってしまいました。(うちは二人でいこうかと話し合っているので)

不妊治療の詳しい話をするとですね、今現在凍結卵の保存は1個。保存するか破棄するかは2月末までの回答です。何度も夫婦で話し合いましたが、何度も何度も迷い・・・お互い「どうしようかね・・・涙ぽろりと答えが出せない状態でもあります。

DSC08230.jpg

私が二人を授かった体外受精の治療においては、排卵を調節する時のお薬があるのですが、その薬の副作用が私には結構強く出ますし、1日2日でその薬が終われば良いんですけど割りと1週間くらいかな(?)それを飲まなければいけないので、それも物凄く苦痛で・・・・(1回本当に死ぬかと思ったしょんぼり)他にも一杯理由はあるんですが私達が出そうとしてる結論では二人が有力です。奇跡でも起きて自然妊娠すれば話は変わってくるのですが。

DSC08234.jpg

なので、それを考えちゃうとすごーくすごーく寂しいんですよね。赤ちゃんってホンットーに失敗可愛いんですもんどきどきハートちっちゃい君のお世話をしてる時に、ポニョ助のベビー時代がふいにフラッシュバックする事があるんですけど、やっぱり子供って凄い存在ですね。きらきら
二人とも本当に大好き。可愛い目がハート親ばかですが心から愛しい存在です。

いつも笑わせてくれる二人のSupermanに(あ!パパも合わせてもう1人いた)もとい三人のSupermanに感謝!!×○×○ダブルハート

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 05:45:00
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.