684069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.05
XML
カテゴリ:おでかけ
またまたの先月のお話。キャナルシティーへ物凄く久し振りに行ってきました。
ポニョ助とちっちゃい君のお洋服を買いに。

DSC08889.jpg

意味もなくHyattから抜けてきました。え?いつかの胃腸炎になった結婚記念日ぶり!?懐かしい~。

DSC08891.jpg

ポニョ助は狭いこの隙間を次々に通って遊んでいましたー、こういう狭い所が好きなのが子供らしいな~(笑)

DSC08894.jpg

DSC08893.jpg

キャナルの名物、噴水ショー。「わ~、あんなに高い所まで上がって凄く綺麗だね~きらきらと見とれていると・・・

DSC08905.jpg

?何やら人が・・・

DSC08914.jpg

じっと見つめていると音楽と噴水に合わせ、おじさんがワカメの様にダンス。主人との協議の結果「いや多分あの人が噴水操ってるんだと思うよ」という事に相成りました。
さて、噴水の魔術師のその後が気になりますが、目的地へひよこ

DSC08909.jpg

H&Mにてちっちゃい君のお洋服とポニョ助のお洋服を新調しました。鮮やかなカラーパンツが沢山で可愛いかったさくら
フィッティング中にポニョ助脱走を図って私が捕まえに行った先で、お友達のうえきさんにバッタリ!!びっくりした~スマイル四つ葉

相変わらず賢いリョウゴくん。ポニョ助と握手してくれたりフィッティングルームまでやってきてくれたり(笑)仲良くしてくれて嬉しい限りでした音符また遊ぼうね~ダブルハート

その後お買い物に疲れた私たちは甘い物を求めて典(てん)へ。
チョコレートの冷たいドリンク、ショコラートをそれぞれ。
おいしーダブルハート時々コリッと感じるナッツの様な触感はなんとチョコでした。面白い触感だったなー、飲み終わる最後までチョコって気付かなかったもんなぁー。びっくり

DSC08898.jpg

典の利きチョコは食べた事があったのですがそれ以外は未体験星ボンボンショコラも試しに1つ店内で食べてみる事にしました。
ホワイトチョコ好きとしては柚子が気になったものでこちらをチョイス。ホワイトチョコの甘さと香りの良い柚子がとてもマッチしていました音符良く輸入菓子にレモン×ホワイトチョコの商品はあるのですが柚子ってとこが日本らしい。

DSC08902.jpg

なのにね、ポニョ助はタイミング悪く撃チーン眠い..美味しいチョコドリンクも大好きなチョコレートも食べれず仕舞いでしたしょんぼり

DSC08899.jpg

ちっちゃい君はお買い物中ずーーーーーーーっと夢の中。助かりますグッドこの二人、日頃から睡眠のタイミングが重なる事が多いです。兄弟やねぇ。

DSC08901.jpg

その後お店を出て、とあるショップに入ったら以前勤めていた職場と同じフロアで働いていたお姉さんに会いました!!これまたビックリ!!世の中狭いです。
「いつの間に二人も子供いるの~っ!?と驚かれました。私もビックリですがなー。全然変わらず可愛くて綺麗なお姉さん。凄いなー、と私一人浦島状態でした。びっくり

パジャマを着て何やら、かしこまっていらっしゃるポニョ助氏。

DSC08919.jpg

お夕飯後のおやつ。典でお土産を買っていたのでした。チョコ食べれなかったもんね。
ショコラのマカロン、全部美味しかった。惜しげもなくガナッシュが入っていて贅沢な味わいですきらきら

DSC08923.jpg

マカロンにヤクルト。美味しいものを大胆に打ち消すっ!流石子供であります。またゆっくりお買い物行きたいな。

DSC08928.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 「ママカメラ」はランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです星

人気ブログランキングへ こちらも是非応援よろしくお願いしますうお座

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 18:04:27
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.