684129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
カテゴリ:おでかけ
これまただいぶ前(笑)ポニョ助の同級生Uちゃんとお花見に行ってきた時の写真です。この日はお弁当を作っていきました四つ葉
もう散り始めてたけれど楽しいお花見でしたさくら

DSC09471.jpg

本当に久し振りだね~。子供達、お互い持ってたミニカーをトレードし仲良く遊んでました。男の子の友情、微笑ましいスマイル

更にお弁当も仲良く選ぶ。

DSC09472.jpg

そして水分補給も同時。

DSC09475.jpg

おまけに仲良くシャッターチャンスを逃す(笑)大笑い可愛い二人。

DSC09474.jpg

お弁当を食べた後は、パパに二人を託し私は久し振りのNさんとの再会で積もり積もった話をお互いに。まー色々とあるわけで話は尽きない。
相変わらずの癒しパワー炸裂のNさん。・・・にキスするポニョ助。

DSC09488.jpg

僕だっているんですけどー(写真が少ないよと抗議)

DSC09539.jpg

本当にUちゃんも背が伸びたね~ぽっきらきら

DSC09495.jpg

次はパパと交代して私とNさんで、やんちゃ坊主くん達に付き合い砂場やアスレッチゾーンへ。

子供って砂が大好きウィンク時間を忘れて砂遊びに勤しむものだからホッペが真っ赤~ぽっこの日は天気が良かったものね~。真夏の様だったよね晴れ

DSC09499.jpg

またその2をアップします音符

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 19:17:49
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.