684139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.23
XML
カテゴリ:おでかけ
これまたGW前のお話なのですが、シャシャシャッマラソンと怒涛の勢いで更新してまいります。出来るときと出来ない時の差が激しいワタクシのblog。人柄がよく出てるなぁと思う今日この頃。ぶた

さて、おじいちゃんおばあちゃんに教えて貰ってコジマ電気にゴーバスターズショーを観に行ってきました。ゴーカイジャーの時の興奮をまた間近で見る事が出来るのか、私もワクワクダブルハート
水分補給もして(ジュースかいな)準備万端。

DSC09698.jpg

ちっちゃい君はお初です音符スピーカーの音だけがちょっと気になるけど、がんばってね。大好きなお兄ちゃんの為よ~花

DSC09696.jpg

出た~~~!!スマイルゴーバスターズだー。

DSC09713.jpg

ポニョ助の顔を見てみると・・・眠そうーーーー(笑)ぼんやり全開ーショック
え・・・!?予想外なんですけどショック
しかも、この感じ、あまり響いていない様に見える。何故!?

DSC09720.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんがわざわざ朝場所取りしてくれてたのにー涙ぽろりなんという・・・
まぁ、ちょっと暑かったからね。晴れ

DSC09719.jpg

悪役の一人が傍まできたのでシャッターを押して気づいたのですが・・・
中の人スーパーモデル並みに細いな!!衝撃でした。

DSC09704.jpg

その後ゴーバスターズの面々と感動の握手を交わすも(そこは進んで行っていた)パパにカメラカメラを渡してしまった為全くその写真がありません。。。失敗した!!
その様子をバッチリ見ていたちっちゃい君です。(「ママが怒ってるよー」とでも言いたげスマイル

DSC09740.jpg

その後、おじいちゃんのお家へ移動しようと車の中へ。早くもzzz・・・
やっぱり眠たかったんだね。あっかんべー

DSC09741.jpg

駐車場に着いたら、ちっちゃい君は元気元気花
パパの顔をペチペチ(笑)何をされてもメロメロのパパです。

DSC09803.jpg

あっ、いつの間にかポニョ助も体力チャージ完了ぐー
変顔で起床であります。にしても、つぶれた方の顔酷いなー・・・うっしっし

DSC09807.jpg

べろべろべ~~~~~

DSC09808.jpg

おーーーぐー

DSC09811.jpg

徐々に顔が調子に乗ってきて・・・

DSC09816.jpg

トゥ~~~~ンッ!!(お調子者さん)

DSC09818.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

楽天からオーダー可能びっくりのゴーバスターズショー!!いいなー晴れ町内会とかであったら子供も喜びそうだなー。
値段が値段だけどね。

 特命戦隊ゴーバスターズ ショー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.23 14:17:50
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.