684082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:おでかけ
いつかの家族でのおでかけ車
ちっちゃい君の顔ったら・・・ぷぷぷぽっ

Resized102.jpg

佐賀県は三瀬までやってまいりました。
ひよこの大群を横目に直売所「まっちゃん」へ。

DSC00582.jpg

わ~凄い人。寄せ豆腐が人気なんですよね。皆さんテーブルで食べてらっしゃいました。

DSC00583.jpg

さてさて何を買おうかなあ~スマイル音符

DSC00584.jpg

わー!すいかだっ。この日は5月の下旬くらいだったんですが、今年最初のすいかをこちらで購入しました。流石にやっぱりまだあまり甘くなかった(笑)

Resized103.jpg

お買い物かごを持つのが嬉しい様子。とあるコーナーで、大大好物のきなこ餅を急いでかごに入れたのには大笑いしました大笑い

Resized104.jpg

お買い物をした後出口付近にいたポン菓子を売っていたおじちゃんに「はいはい~~っ食べなさい食べなさい」と、有難くも半ば強引にスマイル手のひらにポン菓子を乗せられました。あはは。

DSC00590.jpg

まだまだ続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 17:28:10
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.