684155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.15
XML
カテゴリ:おでかけ
子供たちが只今流行中のRSウイルスにかかりましてここ1週間ぐらいは可哀相なぐらいの症状がずっと続いていましたが、ようやく少しずつ回復して参りましたので号泣ようやく日記の続きを更新したいと思います。
ポニョ助&ちっちゃい君、本当にはやく良くなってね。四つ葉

もーもーらんどの続きです。

牛舎を回ってお散歩しつつ・・・牛おうし座と写真をパチリパチリカメラ

すると・・・

ふえ~~~~ん号泣
慣れない野生の香りか何かかね。泣き出すちっちゃい君でありました。

DSC00660.jpg

モ~ぎゅーぎゅー(牛、牛)だね。 牛なだけにねあっかんべー

・・・・・・ん?何か聞こえましたか?気のせい気のせい。ウィンク

DSC00685.jpg

お~~~い

DSC00672.jpg

DSC00673.jpg

元気元気。

DSC00674.jpg

やはり、まだ野生の香りに慣れない次男坊。

DSC00692.jpg

仕方ない、と抱っこしたら目の前に

DSC00707.jpg

さっきの牛達がゾロゾロ・・・

DSC00701.jpg

蹄の音、ずし、ずし、こつんこつん、「ムォォオオ~」という雄叫び。
迫力の大移動であります。最後にいいもの見れた~音符

DSC00709.jpg

放牧を終えて牛舎へ帰っていくようでした。飼育員さんの指導に従いお利口に移動。その術を是非私にも教えていただきたい。。。

DSC00705.jpg

福岡の街を一望。この日は小雨が降ったりしていてちょっと肌寒い日だったのですが曇りでも芝生の緑は景色を綺麗に見せてくれますね、風情があっていい感じです。

DSC00710.jpg

最後のシメ、やっぱりもーもーらんどを訪れたならばコレです。

DSC00717.jpg

つめた~~~い!美味しい~~!!
と、小さい身体でぺロッと完食。

DSC00720.jpg

シメた筈なのにポニョ助だけは一人、ローラー滑り台にまたトライ。
何度も乗って帰りたがりませんでした。

DSC00725.jpg

DSC00726.jpg

DSC00727.jpg

ばいばーいバイバイ

DSC00734.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.15 16:48:46
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.