684154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.26
XML
カテゴリ:おでかけ
ちょっと前の日記になりますが・・・興奮冷めやらぬ私の気持ちを綴っておきたいと思いますスマイル雪組公演「フットルース」の日記です。

DSC03020.jpg

妹に誘われるがまま、お友達にチケットを取っていただき(Mちゃん本当に有難うダブルハート
わたくし、初!宝塚観劇でございます。!!
思い出せばケルティックウーマンのコンサート以来、こういうのはポニョ助がお腹にいる時に行ったっきり行ってなかったなぁ。。。

・・・ケルティックウーマンですと?、と突っ込まないでください。

やはり二人を預けるのが色々な意味でちょっと心苦しかったのですが、パパも快く「行ってきていいよ」と言ってくれたので久し振りにわっくわくダブルハートありがとー嬉しい~~目がハート

当日車で送ってくれた主人に「ではっ目目に焼き付けてくるねっ」と言い残し妹と一緒に博多座へ。

DSC03032.jpg

彼女は宝塚歌劇団の大劇場にも脚を運んだことがあるのですが、私は本当に宝塚のたの字も分からない初心者中の初心者。ひよこ
最初に妹から宝塚のこと、雪組の事をちょこっと勉強させてもらって(笑)行ってきましたよー。学校の予習なんてほとんどしたこと無かったのに。ぽっまだまだ開場前の博多座の中。早く着き過ぎてしまいました雫

DSC03039.jpg

ロビーに入る前に外の柱に出演者の大きなポスターが貼られており記念に撮影してまいりました。
レン・マコーマック役の雪組トップ 音月桂さんきらきら

DSC03030.jpg

続いてアリエル・ムーア役の雪組娘役トップ 舞羽美海さんさくら
DSC03018.jpg

アリエルの父、ショウ・ムーア牧師役の未涼亜希さんクリスマスツリー
偶然にもこの日着ていたピンクの洋服と全く同じ色合いだったので、僭越ながら・・・並んで記念撮影させていただきました。

DSC03017.jpg

ウィラード・ヒューイット役の沙央くらまさんくま
ポスターを見たときから気になる存在感でございました。予感的中音符

DSC03023.jpg

チャック・クランストン役の蓮城まことさん王冠

DSC03028.jpg

雪組の皆様が織り成すきらきらめくるめくキラキラタイムきらきら

本当~~~に凄く楽しかったです。実は私達姉妹、元々ミュージカルが好きなんですがフットルースはライトなタイプの宝塚って感じで、私の様な初心者には入門編として凄く良かった様に思います。宝塚歌劇団の事、1日で凄く好きになっちゃいましたグッド

DSC03058.jpg

雪組の皆さんがパワフルに歌って踊っているのを見ているだけでも、とても楽しかったのに、客席参加型の舞台だったのでペンライト片手に一緒に踊って・・・私、仕舞いには横にいらっしゃったご夫婦にも声を掛け「一緒に踊りませんか?」とお誘いする始末(笑)←一緒に踊っていただけました。嬉しかったです~音符
それはそれは楽しい時間でした。一杯感動しました目がハート

1幕が終わって、わらび餅をおやつに食べたのですが、これまた感動のモチモチひんやり~、にやられてしまいました。特に抹茶が最高ダブルハート

DSC03054.jpg

DSC03055.jpg

フットルースの余韻に浸りつつ、帰りは某デパートで妹とイタリアン。これが笑えないぐらい不味過ぎて~~~クール二人してちーん・・・だったのですが、そんな不味い料理を食べながらでも話はフットルースの事で持ちきり!「できればもう一回観たいな~」と呟く私。

え?行く?行っちゃう?(笑)なんて盛り上がりました。そして・・・

DSC03074.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 



人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.26 22:06:50
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.