684152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.15
XML
カテゴリ:おでかけ
2013、4、13。去年の話ですが宙組の「モンテクリスト伯」を観劇した時の記録です。

飛行機で伊丹へ。

DSC06336.JPG

朝ごはんは、初ルマン!サンドウィッチが凄く美味しかった~~~。

DSC06353.JPG

具が贅沢に沢山詰まっています。卵とキュウリ、そしてフルーツサンドがお気に入り・・・ってほぼ全部ですね(^^;)

DSC06366.JPG

大好きな大劇場

DSC06373.JPG

「モンテクリスト伯」(右のベルばらは、翌月観に行く予定)

DSC06384.JPG

時間まで、プチミュージアムで宝塚の世界を堪能しました。以前観劇した「銀河英雄伝説@takarazuka」の衣装が展示されていました。

DSC06398.JPG

DSC06406.JPG

DSC06407.JPG

DSC06415.JPG

いつもの様に、細部を撮影(笑)そして一人、仕事の丁寧さに感動します。スマイル

DSC06421.JPG

DSC06423.JPG

目が光るライオンシャンシャン!

DSC06427.JPG

DSC06436.JPG

DSC06447.JPG

衣装だけでなく劇中で使われる小道具の細かさにも驚きます。
すっしーさん紙幣。

DSC06460.JPG

そしてまさかの銀橋前・・・色んな意味で素晴らしかった。

DSC06469.JPG

今回は1回だけ観劇し、その後は大阪観光をする予定だったので急いで移動。何年かぶりのHEPFIVE。

DSC06478.JPG

LADUREEのサロンド・テで、お茶をして・・・

DSC06488.JPG

乙女で優雅な(笑)ティータイムを過ごす事が出来ました。

DSC06483.JPG

DSC06487.JPG

懐かしい大阪。なんやかんやで、独身時代よく行きました。

DSC06497.JPG

大好きな大阪。日本にはいい所が沢山あります。

DSC06508.JPG

DSC06513.JPG

最後はたこ焼き屋さんで休憩して・・・

DSC06516.JPG

職人技を見つつ、

DSC06519.JPG

はふはふ。ほふほふ。美味しかったです。

DSC06521.JPG

家族にお土産を買って・・・大好きな宝塚と大阪を堪能した一日でした。

DSC06533.JPG

DSC06537.JPG

DSC06541.JPG

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.15 12:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.