684343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.21
XML
カテゴリ:日々のこと
ほとんどブログをアップしておらず、いつの間にかもんちゃんもこんなに大きくなりました。
これは夏頃の写真ですが、いやはやもうすぐ1歳です。

IMG_8726.JPG

ポニョ助もギターをかき鳴らし。いや、真似っこだけですけどね本当は。でもっぽいでしょ?(笑)

IMG_8812.JPG

今現在プレに通園している、ちっちゃい君は今年年少さんにあがります。

IMG_8860.JPG

時の流れは本当に早い!!

IMG_8942.JPG

4月から頑張ってね!!

IMG_9221.JPG

すくすくと、清水アキラばりに大きくなり。。。

IMG_9270.JPG

よく笑い

IMG_9253.JPG

よく食べる

IMG_9281.JPG

今年も苺狩りは外せません!!

IMG_9287.JPG

むふー!あまおうっあまおうっっ!とがっつきます。

IMG_9293.JPG

IMG_9295.JPG

ああ!食べられるっ

IMG_9307.JPG

というわけで、パパが単身赴任になる以外は相変わらずの我が家なのでありました。

IMG_9305.JPG

FOREVER 21 Japan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.22 02:14:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.