684103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.13
XML
カテゴリ:おでかけ
10月の番外編として、ちょっとお決まりになってきた宝塚ネタを・・・(笑)
先輩ヅカファンの妹と共に初めて日生劇場へ行ってきました。

DSC04119.JPG

DSC04118.jpg

ついでに宝塚東京劇場も撮影・・・この時は花組の「エリザベート」が公演中でした。

DSC04117.jpg

朝の日比谷公園はとっても気持ちが良かったです。観劇前のリラックスタイム。

DSC04124.JPG

しかし、これから私達がかなりのハードなスケジュールで走り回るとは予想も出来ない優雅な風景・・・

DSC04126.JPG

「伯爵令嬢」物凄く良かったです!!!私伯爵令嬢偶然にもコミック持ってまして。。。まさか宝塚で舞台化するなんて!しかも応援する、ちぎちゃんとみゆちゃんコンビでなんて(><)夢にも思ってなかったので本当に本当に嬉しかったです。
も~本当に素晴らしすぎて・・・ほぅ・・・観られて良かった~!色々と書きたいのですが長くなるので観劇日記は心に留めておきます。ハート

・・・で、伯爵令嬢を観劇後、もちろんこの日も日帰りなのでスケジュールはパンパン。
食いしん坊姉妹が向かったのは、やはりこの場所・・・
じゃーーーーん!!!横浜中華街!

DSC04128.JPG

まずは杏仁ソフトで喉を潤し・・・お目当てのお店で沢山お土産を買って・・・

DSC04133.jpg

顔程もある大きな肉まんを購入しました。

DSC04138.jpg

パカ。・・・いや、失礼かもしれないけど。。。いや本当に申し訳ないけれど・・・
期待はずれでした。なのでお店の名前は伏せます。

DSC04139.jpg

これもね、美味しいけれどね・・・自宅で調理したお土産の方が美味しかったのですよね。何故なんだ!!作り置きのせい?

DSC04143.jpg

あっつい!はふはふ!

DSC04150.jpg

胡椒餅。一口食べて「これはお腹に溜まる!」とピンときて(笑)紙袋に仕舞い込み、帰宅後に食しました。私は好きですよ。

DSC04146.jpg

路地が多く、お店も多い為行きたいお店まで迷う・・・(笑)
お茶屋さんのご主人にお店までの道を聞いたら、ご自身が行きつけのお店だという事でお店までわざわざ案内していただきました。本当にありがとうございました。時間があればお茶屋さんも覗きたかったです。

DSC04157.jpg

そしてたどり着いたのが、こちら興口福。

DSC04162.jpg

ガイドブックやネットで色々と調べて、こちらには絶対足を運びたいと思っていたんですよね。
私達姉妹の大好きな腸詰も美味しかった~~~。甘さがちょうど良く美味しかったです!

DSC04165.jpg

お店の方々もとてもフレンドリーで感じの良い人ばかり。美味しい食事をゆっくり楽しみたかったけど、すぐトンボ帰りして空港に行かなくてはいけない・・・とお姉さんと世間話をすると、「えー!!そうなの?!急いで作って貰うね!」と(笑)本当に申し訳なかったです。

DSC04167.jpg

プルプルトロトロの豚足。これもう一度食べた~~い!

DSC04170.jpg

次はゆっくり来たいな・・・中華街。

DSC04173.jpg

すごく充実した1日でした!!!

DSC04175.JPG

スクワラン(初回限定)1,080円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.16 19:53:44
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.