684143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.20
XML
カテゴリ:おでかけ
水族館に行きました。お天気は良いけれど風の冷たい日。

DSC04468.jpg

子供達の笑顔を沢山見られたらいいな、と思ってこの日もカメラを向けます。

DSC04472.jpg

我が家のストローラーは折りたためないので・・・マリンワールドに来る際は、1F席の通路から見学。でも、こんなに近くでイルカショーを見られて嬉しいです。

DSC04476.jpg

この子はイルカじゃなくてクジラちゃんです。一頭だけヌーンとしてて、たまらなく可愛い手書きハート

DSC04477(V.2015_03_18__08_25_55).jpg

おちゃらけポーズ(笑)

DSC04481.jpg

もんちゃんも見てます。

DSC04484.jpg

ああ~なんて可愛いの!!イルカって本当に可愛い。(動物好き)

DSC04488.jpg

人懐っこくて頭も良くて・・・手のひらぐらいの大きさだったら私も飼ってみたい(笑)大笑い

DSC04491.jpg

おそる、おそる・・・特等席にて。でも、そこ濡れますよー

DSC04493.jpg

何回行っても何度見ても楽しめるマリンワールドのイルカショーなのでした。

DSC04507.jpg

さ、僕はジュースで一休み。

DSC04508.jpg

入り口近くで目のぐりぐりした可愛いフグ?を見ました。なーんか見た事あるなぁ、と思っていると・・・

DSC04514.jpg

似た感じの人が横にいました(笑)スマイル

DSC04510.jpg

クリスマスの展示は小さな水槽に可愛い海の生き物がたくさん。水槽にへばりついて興味津々の沢山の子供達の姿を見ました。これもまた可愛らしい光景でしたねー。

DSC04519.jpg

ビビリくん。

DSC04527.jpg

この暗い順路を抜けると・・・

DSC04528.jpg

巨大水槽が現れます。

DSC04532.jpg

ダイバーさんもいたりして。質問コーナーが行われていました。

DSC04534.jpg

海獣館は、よく見てないとスルーしてしまいます。以前海獣館を忘れていて「は!」と後ろ髪引かれる思いで帰った記憶があります。購入したお魚をアザラシくん達にあげれるんですよー。

DSC04538.jpg

設置されたホースの中を水と一緒にスルーーーーンと流れていくお魚。楽しくて何度もあげたい!とポニョ助もちっちゃい君も挑戦していました。

DSC04541.jpg

海獣館の傍にある移動メロンパン屋さん。ホカホカメロンパンを皆で食べました。し、しかし風が冷たい・・・

DSC04553.jpg

ボクは海の中でお昼寝・・・

DSC04561.jpg

行ったり来たりのアザラシくん。

DSC04564.jpg

まだ赤ちゃんオットセイなのかな?ご飯を食べるのがヘタで可愛かったです。ずっとハグハグしてました。スマイル

DSC04570.jpg

剥製。

DSC04572.jpg

芋みたいなアザラシちゃん。まるーい!

DSC04576.jpg

ひょっこり

DSC04585.jpg

また遊びにきてねー

DSC04588.jpg

イルカが泳ぐ姿を見ながらご飯を食べようとレストランに入りました。

DSC04605.jpg

カレーに外れは無い!遊園地、動物園、水族館、でレストランに入る際はカレーが定番です。

DSC04592.jpg

と、私達夫婦が話す傍でいくら丼。ま、大人になったら分かる時がくるさ。

DSC04593.jpg

子供達が大好きなペンギンも見れたし。

DSC04600.jpg

お決まりのスーパーボールもしたし。

DSC04604.jpg

ガシャポンのシークレットは右下のコロニーです。こ、これは・・・くーっ可愛い・・・

DSC04612.jpg

で、ポニョ助が出してくれたのは真ん中の二匹の赤ちゃんペンギンでした。やるぅ!ペンギン好きだけあるね星

DSC04611.jpg

もんちゃんの頭の上で表彰いたします。

DSC04614.jpg

クライマックスのラッコを見終え、お土産ショップでお土産を購入する頃には寝てしまいました。。。横のイルカさんのピープー鳴るおもちゃを、寝てしまったもんちゃんに購入しました。

DSC04620.jpg

マリンワールドを出てソフトクリームを食べました。こんなに寒いのに。。。
でも、また沢山の笑顔を見ることが出来ました。充実したおでかけ、楽しかったです。

DSC04631.jpg

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.22 22:45:37
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.