776551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年03月08日
XML
カテゴリ:仕事
 同じ職場ではないのだがかみさんの会社にケバい方♀がいるらしい。

 メイクはもちろんのこと、服がバブいというより某通販ニッ●ンから抜け出したようなセンスの、ちょうどいい安さ。安いウォーター系とでもいうべきか。仮名でキャバ子とする←仮名じゃないじゃん。

 あんまり職場にふさわしくなくアレなので上司がやんわり注意したところ「個人の自由云々」いいだして、めんどくさくなった上司はほっといたかわりに仕事を干すことにしたそうだ。そういうイタイ人なのでかみさんは距離を置いている。賢明といえよう。

 そんなキャバ子と先日再会したらこんどはプチ整形していたとか。はっきりわかるのではプチではないだろう。

 もともとそんなにケバい人ではなかったのだが突然変わったのはどうやら彼氏の趣味らしい。ということは整形もか。どんな彼氏だよ。それよりは30超えて男性に影響を受けてファッションが極端に変わるっていうのもなんだろう。ある意味かわいい人なのかもしれないが。ちなみにつきあいたくはない。

 私の知人でも彼氏が代わるたびにファッションが変わる人がいたがさすがに若さの過ちだろうとは思う。

 こういうひとのもつアルバムってすべての写真を卒業写真というべきなんだろう。うわーふりかえりたくねえ、とか思わないのか。思わないんだろうな。

 まあいいや。がんばれキャバ子←棒読み。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 02時44分05秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X