776528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年05月03日
XML
カテゴリ:家庭
 朝、ジョギング3日目。

 だいぶ明るくなって走るのが抵抗あったが時間に追われずに走るのは気持ちがいい。豊かな気分になる。スポーツクラブの会員になるのに抵抗があるのはそのへんだ。混みこみの中でやるよりはひとりでやれば安くていい。気もつかわないですむ。やめたいときはやめられる。

 先日ラジオでスポーツクラブがダイエット目的にしたヒップホップ教室を30代男性ターゲットで企画中というのを聴いた。こういう企画ならやってみたいかも。大きくなるまでスキップできなかったリズム音痴の私であるが。

 でもヒップホップってある程度肉があったほうがかっこいいと思うんだけどなあ。日本のダンスコンテストを見るとコンテストとはいえみんなファッションのわりには生真面目すぎる気がする。微妙なルーズさがファンキーなのに。ってこれはダイエットというよりはダンスの話だ。

 短パンが買いたい。世間のジョガーは毎日洗濯をどうしているのだろうか。あんまりたまるTシャツのヤマをみると憂鬱になる。さすがに上半身裸で走りたくはない。むしろジャージで汗を搾りたい。ダイエットというよりはその後の爽快感のためである。爽快感のあとには洗濯物が待っている。もとむ!オレ陸上部マネージャー!←なにいってんだオレよ。

 帰ってきてシャワーを浴びて洗濯。冷蔵庫のあまりをあさって朝食。

 洗濯物をほしてマンガを読むうちにBGMのクラシックに酔って寝てしまう。風が強い。飛びそうな洗濯物をあわててとりこむ。

 冷凍庫のパンを焼きソーセージをゆでて昼食。買い物に出かける。

 電気ポットを購入。コーンフレークと夕食の食材を買う。あと「ハチミツとクローバー」1・2巻を購入。かみさんへの土産である。気にいらなければブックオフ行きにしよう。

 荷物の重さに負けてマンガ喫茶で一服。「鋼の錬金術師」出ている分は全巻読破。くやしいけどおもしろい。エグい描写がおもったよりあるのは意外。格闘シーンの妙なこだわりが感動。

 夕食はケンタロウ本に載っていたツナとセンギリキャベツをスリニンニクとオリーブオイルであえた具をからめたパスタ。ひさびさにつくったが上出来。あっさり感とキャベツのボリュームがいい。たいしてパスタをゆでてないのに満腹。パスタメニューのバリエーションを増やしたいなあ。めざせイタリア人。

 食後かみさんと「踊る大捜査線2」のDVDを鑑賞。可愛いなあ小西真奈美。というよりは凄みのある美しさはどこからきているんだ。リアル猫耳キャラだな。

 そんな1日。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 20時27分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X