776474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年05月22日
XML
カテゴリ:家庭
 朝、洗濯機と炊飯器にスイッチをいれてジョギング。ウィンブレを着て汗を流す。休日を汗を流してはじまるのは快適。しかしそのあと眠くなってさらに昼寝するのって健康なんだか不健康なんだか不明。

 ジョグついでに件の週1パンやのロケーションを探すも見つからず。店そのものも週1に突然現れるのか。

 シャワーをあびて着替えて朝食。カレーの残りを胃袋に収める。

 近所の学校へ管理組合の会合へ出席。家庭科室の廊下に看板が置いてあって「これ以上の進入は安全管理のため禁止」とあるのは時代だ。危ないヤツはそれでも進入するのだろうが。

 予算案と役員の決定。順番にクジをひいていって8年先までの役員が決まったのは笑う。ほとんどが出席しているのは民度の高さだ。よかった昨日出席を連絡しておいて。美化清掃をやろうという提案がなされて解散。

 家にケーブルテレビのモデム交換のおにーさんが来る。少し速くなったような気がする。いちおうそういう宣伝文句ではあるのだが。

 昼食はキムチ&キャベツ・ピーマンをからめて焼きソバ。あービールを飲みたい。

 昼から日本対ペルーを観戦。のらりくらりとたくみなディフェンスに翻弄されている試合を子守唄に爆睡。気づけば試合終了。おもったより相手のモチベーションは高いのは良かったが。ホームで負けるなよ。って寝ているヤツにいわれたくないだろうが。

 スーパーで買い物。雨の日に水を買うのはキツイ。ビニール袋の取っ手が腕に食い込む。大根購入。荷物重いからバスだなあと思って店の外をみたら去っていくバス発見。断念してとぼとぼ帰る。犬よほえるな頼むから。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 19時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X