773771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年07月24日
XML
カテゴリ:妄想
 いつも降りる駅で、必ずであうひとがいる。

 30代ぐらいのスタイルのいい女性なのだが、長い髪より長い手足より気になるのはファッションだ。

 必ず黒のタンクトップなのである。下半身はたぶんパンツだったと思うが、上半身のインパクトが強くて覚えていない。3日連続であったのだが間違いなく同じデザインであった。

 知人で、必ず結婚式で水玉のスカートを穿いている人がいる(ああやだなあこういうツッコミおばはんか)が、そういう一張羅というわけではなく。同じ通勤時間に着ているから何種類も同じものをもっているとしか思えない。

 着はじめたらジャイアンツが連勝したとか、宝くじがあたったとか。ラッキーアイテムなんだろうか。

 それとも制服で、社長の好みによって女性は黒タンクトップという会社がどこかあるのか。

 お勤め先は武●士ダンサーズか?秘密戦隊か?

 謎だ。と気になりながらも、また出会うのを心待ちにしているオレがいる。「また遭っちゃったよー」と誰かにいいたくなるような。新宿界隈に出没するタイガーマスクのお面を被った新聞配達員みたいにプチ有名人だったりして。

 それとも黒いネコが横切るとなんとか、みたいなヘンな前兆なんだろうか。

 待て次号!(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 02時02分13秒
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X