759112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月29日
XML
カテゴリ:家庭
 「朝ですよー。おきてくださーい」というムスメの声で起床。寝かせてくれい。それから目の周辺を触るのやめてくれい。シュウ@北斗の拳にはなりたくない。

 かみさんの焼いたホットケーキで朝食。

 布団を干す。快晴。晴れた勢いで干したら洗濯物の量が物凄いことに。

 庭にムスメを放牧しつつ、軽く草取り。チューリップを引っこ抜きやがったので叱責。

 ネギが大量に在庫しているということで焼きソバを提案。車で買いにいく。

 ガスをいれる。混んでるなあと思ったら1日から暫定税率復活だとか。ちなみに124円也。この税の騒ぎってなんか小賢しい。地域振興券ぐらいしょーもない。

 帰宅後かみさんが仕込み終了で即昼ごはん。ツナと卵うめー。

 休日ということで、仕上げはアイスクリーム。という飲み会帰りのダメOLのようなメニューを目指し近所のアイスやへ。

 混んでいる。しばらく車に閉じ込められたがなんとかすべりこむ。ムスメ、アイス体験に大喜び。飲むヨーグルトを買う。

 軽くドライブしたら寝たので家に帰る。その足で床屋へ。

 珈琲を飲みつつ「ぽっかぽか」を読み返す。平凡な3人家庭のゆるゆるマンガ。今読むといい台詞多い。売ったんだけどまた買いたくなるなー。それ以外は湾岸MIDNIGHTか。ちょっと品揃えがつらい。

 「手伝いで母がきてくれるとなんか日曜って気がしてねー。明日がつらいんですよ休みじゃないかって錯覚してねー」と店長がぼやく。ああ、明日は出勤か。私もつらいです。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 23時54分40秒



© Rakuten Group, Inc.