776497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月21日
XML
カテゴリ:家庭
 家族揃ったがなにもせず昼までごろごろ。無為な時間の幸せ。

 寝休日はあまりしないのに眠れる不思議。春のせいなのかここ最近の疲労のせいなのかわからず。

 寝ていると時間があっという間だ。

 駅前のイタメシやでランチ。

 和風ウメパスタ美味し。梅を絡めるという発想は天才すぎる。

 ムスメを遊びスペースで放牧。

 同じ場所にひとつ年齢が上の子がブロックで立派な家をつくっていた。

 年齢ひとつで能力がこんなに違うのね。

 保育園のセンセイがとおりかかりムスメが大きな声で挨拶。

 「おかあさんはおしごと!」と大声でいうのはいいがまるで遊び場に放置してぱちんこ行っているアホ親にみられたらまずいのであわてて飛び出して挨拶。

 帰宅してカレーで夕食。生協で買ったナンがうまー。

 最近のムスメは「あぶらっぽいものはやめてね太るから」などと生意気をぬかす。

 おそらく義母の台詞そのままと思われ。

 じゃあカレーは食べないの?などとからかうたのしさよ。

 食後はDVDで「トイストーリー」。「2」を先にみていたので伏線がたくさんあるのがよくわかった。音楽がいい。個人の可能性についての物語を描いた脚本がすばらしい。どの国でもDQNなガキがやる遊びというのは変わらないのね。

 カリン酒をひっかけて早寝。(♂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 17時16分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X