425295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monchop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moncho*

moncho*

Shopping List

Free Space

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

EXILEのTAK… kai68さん
くんくん部屋へよう… くんくん69さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Brilliant … ☆^^☆ジャスミン☆^^☆さん

Comments

moncho*@ *chee*ちゃんへ ごめんッ、ごめんよ~~~>m< コ…
*chee*@ Re:*ハピバ(04/09) お~~!おめでとうございますっっ!! …
moncho*@ cottonちゃんへ あ~ン、ドドスコドドスコスコ ラブ注入…
cotton38*@ ☆Happy birthday☆ キミのhappy birthday~♪ 1年に1度の魔法…
moncho*@ cottonちゃんへ cottonちゃん、こんばんわん^m^ 遊び…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.08
XML
テーマ:今日のツボ(260)
カテゴリ:...etc






昨日、選挙活動されていらっしゃる
井上たけし様と握手いたしました(笑)


少し、お話もさせていただきました。


話しやすく、気さくなお方でした^m^


またうちの近所に選挙活動で回られたら
お声をかけたいなと思いました。





今日から子供たちは、学校スタートです。


ムスメは、中学校の入学式
ムスコは、5年生になりました♪


なんだか早いなぁ…


AKB48の歌が、頭でぐるぐる回る~


AKB48プロジェクト義援金受付されております。





















笑






































最後まで読んで下さり、感謝しております。
ランキングに参加しております。
読んだ最後にクリックしていただけると励みになります。


 blogram投票ボタン にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






































コレ、ツボでしてぇ(爆)


昔から、この!に毛がついたようなマーク
私、あんまり書いた記憶がないんですけどォー(*>┏∀┓<*)


←画像のは、子供たちにこんなん書く人おる?
と子供たちに書いて見せたもの。
(流石に書く人いないようでした(笑)))


おかしすぎる~~~


誰がこんなん考えたんだろッ(爆)


なんなんだろ、
なんで毛みたいなのつけたんだろ…


未だにこのマーク
書く方おられましたらご一報を(爆)












Veritecoeur vc-375


白のリネンパンツ、いいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 10:06:19
[...etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.