193666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MONDOな日々・・・

MONDOな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月16日
XML
カテゴリ:銀座ランチ情報
天気が良いと、てくてく歩きたくなりますね!
デスクワークの私は唯一お外に出られるランチタイムは
絶好の光合成タイム!
実は太陽の陽にあたるのは、身体にはとっても良い事なんですよ。
体内時計がキチンと動きます。朝は一番に朝陽をみましょう!
夜は暗い電気の元でゆっくりと心と身体を休めてから眠りにつきましょう♪

おっとっと、、、話が外れました。

ってな訳で、(どんな訳や?)今日のランチは銀座
『ナイルレストラン』です。

この人がナイルさん?

ちなみにこのナイルさん、浅井企画所属のタレントさん。。。。らしい。

会社に入ったばかりの頃に先輩に連れて行ってもらって早んーーー年!(笑)
すんごく久しぶりに訪れました。
近くに歌舞伎座・演舞場があるせいか、ここのカレーが好きな役者さんも
多いそうです。

昼でも夜でも『ムルギーランチ』(私が言ったんじゃありませんよ!
ナイルさんが言ったのです!ホントよ、ホント!)が名物です。
ムルギランチ
骨付きのチキンがゴロンと入っていて、店員さんがほぐしてくれます。
ものすごく肉ばなれが良いのです。「あっ!」という間。
チキンとカレーとじゃがいも、キャベツ?をぐちゃぐちゃに混ぜて
食べると美味しいそう。
一応ぐちゃぐちゃまぜまぜ写真も撮ったのですが、あまり美味しそうに
見えなかったので却下しちゃった。
辛さは若干弱めです。じゃがいも等々と混ぜ混ぜにするから
辛さが馴染むのかもしれませんね。

友達が注文した野菜カレーです。
ナイル野菜カレー
こちらは“めちゃくちゃスパイシィーーー!”です。
酸味も感じるほど、スパイスが効きまくっています。辛味もこちらの方が強い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 13時31分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[銀座ランチ情報] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆MONDO☆

☆MONDO☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
笑う温泉猫の祖師谷… 笑温泉猫さん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
のんびり生活! スッフィーさん
さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アンネのバラ【高井戸中学校】(05/20) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
☆MONDO☆@ Re[1]:100日経ちました(07/15) R2-C2さん☆ めちゃくちゃ成長早くてビッ…
R2-C2@ Re:100日経ちました(07/15) 成長早いですね~♪ スイマーバーって,こ…
☆MONDO☆@ Re:おめでとう♪(04/18) R2-C2(旧R2号)さん☆ ありがとうござ…
R2-C2(旧R2号)@ おめでとう♪ かわいいですね MONDOねえさんとは面識あ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.