193684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MONDOな日々・・・

MONDOな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
久しぶりにランチ情報でーっす。

最近はお弁当を持参したり、購入することが多くなったので
外ランチの回数が減ってしまいました。
久しぶりに行くランチだったりすると、ちょっと選んでみちゃったりして。。。。

他の方のブログで気になったお店。

『黒猫夜』最初は「なんて読むの~?」という興味。「こくびょうや」?「くろねこよ」?

いえいえ、フツーに「くろねこよる」で良いみたい。苦笑

このお店のランチは一品のみ。お店の入り口に見本がある土鍋ご飯のみの様です。
今日も朝SWIMしてきたので、がっつり系のランチに走った次第。

       どなべ
        
       鶏のから揚げをエスニック風に味付けして、土鍋ご飯にON。
ご飯は焦げ目がついて香ばしくなり、上に乗った野菜も良い感じに火が通りシャッキリ。
そして何よりもエスニックな味つけが良いーーー。(ちょい濃い目ですけどね。。。)
花椒?胡椒?唐辛子???絶妙ですー。

   お膳
    添えられた春雨サラダも美味しいじゃぁーーん。
なかなか完成度の高いランチですー。
満足満腹でっす。

そうそう、これで890円!行列できるのも分かるなぁ~。コスパ良いです!

メニューをみると、珍しいお酒や食べ物がいっぱい。
今度は夜、来てみたいーーーっ。\(*^O^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 15時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤坂ランチ★★★★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆MONDO☆

☆MONDO☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
笑う温泉猫の祖師谷… 笑温泉猫さん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
のんびり生活! スッフィーさん
さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アンネのバラ【高井戸中学校】(05/20) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
☆MONDO☆@ Re[1]:100日経ちました(07/15) R2-C2さん☆ めちゃくちゃ成長早くてビッ…
R2-C2@ Re:100日経ちました(07/15) 成長早いですね~♪ スイマーバーって,こ…
☆MONDO☆@ Re:おめでとう♪(04/18) R2-C2(旧R2号)さん☆ ありがとうござ…
R2-C2(旧R2号)@ おめでとう♪ かわいいですね MONDOねえさんとは面識あ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.