193674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MONDOな日々・・・

MONDOな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になってしまいました。
気分的にUP&DOWNがあったり、ちょっと忙しかったり。。。

日曜日に無事、My BIKEは石垣島へ旅立ちました。
とうとうだなぁ~という気分と、不安と、、、、。
実はビビリな性格の私。プレッシャーにも弱いし、夜も眠れなかったりする。
そんなBIKE発送作業中、宮古島トライアスロンでがんばっている友人の姿が!
友達も初出場で同じ様にビビっていたのに、とっても良いタイムでゴールした。
おめでとーー!とメールをしたら、『宮古でのパワーを送ってあげる!』と
嬉しい言葉。ありがとーー!スマイル

51.5kmだし、追い込んだ練習もしていないので、
通常通り朝SWIMへ行き、軽くジョグしました。
今日の朝スイムで、コーチに泳ぎ方をちょっと変えてもらいました。

腕の振りを大きく大きく!!前へ!前へ!!ダイナミックに大きなストローク。

これはきっと前回の別のコーチに、
「海で泳ぐ時の息継ぎは2回に1回が良いと聞いたのだけど、どうしてもストロークのタイミングが短くなる」と話したからかもしれない。

大きくダイナミックな泳ぎ方に変えたら、息継ぎのタイミングも良い感じに。
比較的 身体が大きい方なので、こちらの方がダイナミックで良いらしい。
カッコいい!と言われ、すこしニンマリ。ウィンク

今、ここに来て泳ぎ方の変更もどうかなぁ~?と思ったけれど、
ダイナミックなほうが海での泳ぎに向いているし、ちょっと取り入れてみよう♪
ダメだったら戻せば良いものねー。

今はSWIMが楽しい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 10時45分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆MONDO☆

☆MONDO☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
笑う温泉猫の祖師谷… 笑温泉猫さん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
のんびり生活! スッフィーさん
さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アンネのバラ【高井戸中学校】(05/20) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
☆MONDO☆@ Re[1]:100日経ちました(07/15) R2-C2さん☆ めちゃくちゃ成長早くてビッ…
R2-C2@ Re:100日経ちました(07/15) 成長早いですね~♪ スイマーバーって,こ…
☆MONDO☆@ Re:おめでとう♪(04/18) R2-C2(旧R2号)さん☆ ありがとうござ…
R2-C2(旧R2号)@ おめでとう♪ かわいいですね MONDOねえさんとは面識あ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.