034429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aqua marine

aqua marine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.28
XML
カテゴリ:
むかーしからわたしの動画を見てくれてる方はお気付きだろう。

みそじ激太りである。

10年近くのダイエット依存から結婚して手に入れた【安心】
それはわたしのスリムを奪いました(爆)


包み隠さずに体重の変動を申し上げますと、動画開始から中盤までは45キロ前後。

結婚して引越しやらなんやらで49キロからのまたダイエットで42キロになったものの…


現在は!なんと!57キロ!!!

昔のわたしなら死んでるレベル_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ


年齢のせいもあるのかちょっとやそっとじゃビクともしません。
でも、昔ほど体重増加に恐怖もないので生きてますがw

ヤバいとは思ってます。本当でふ。

炭水化物LOVE、とくに白米LOVEなわたしですが、最近は1日1食はお蕎麦にしてみてます☆

rblog-20180328234116-00.jpg
仕事の前日の夜に茹でて、1回分くらいずつにクルクルっとしてタッパーに‎|•'-'•)و✧

そんでつけ汁を水筒に入れて会社に持って行ってます☆

いつまで続くのやら…w


あとは…ついにサプリにまで手を出してますΣ(OωO )
飲み始めて2ヶ月。体重に変化はありませんがお腹はスッキリしてきた!気がする!w


【ネコポス配達】酵水素328選サプリメント 60粒 8個セット M&F ヘルスケア ダイエット 酵素 ダイエット サプリ 酵素水 高水素 こうすいそ

なんのサプリを飲むにしろ、「痩せるサプリを飲んでいる」ということがモチベーションに繋がってると思います(*b'v・)b+。

頑張るぞぉーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 23:41:17
コメント(1) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.