007491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派遣社員の生きる道 !ネット商売編

派遣社員の生きる道 !ネット商売編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moneycome

moneycome

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年02月18日
XML
夜勤最終日。あたまがふらふらするけどがんばるっすーオ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

今日は週末なので、アンケートたくさんくると思い、期待してメールチェックしたけど・・・

ほとんどきてない。なぜ~

先月くらいから週末はかなり稼いでたのでウハウハだったのに~ 私のウハウハは  どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?

まあ、きてないもんはしょうがないっすー いつもなら気落ちしてテンションがたがたになるとこですが、今日は希望の光が差し込んでます。それは・・・
初座談会参加!!

今週の日曜日、スコープネット主催の座談会に初参加です!! これまで、いくど抽選で落とされようとも、頑張って参加申し込みした甲斐がありました。
めちゃくちゃうれしいですw (ノ ̄∇ ̄)ノ

座談会の様子や感想をブログで掲載したいと思っとりますw はやくこいこい日曜日!!
・・・でも、謝礼は4千円。これってもしかして安いのかな?・・・・

でも、気にしないっす!なんたって初体験だしw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

派遣社員の本日獲得金額 140.5円!! 
ライフマイル メール受信 5件 5円 
info-cach メール受信 4件 5円
プライズプライズ メール受信 5件 5円
プライズプライズ バナークリック 1件 0.5円
gooリサーチ アンケート 1件 50円
.スコープネット アンケート 2件 52円
マクロミル アンケート 1件 3円
mpack アンケート 1件 5円
オプトクラブ メール受信 1件 10円
Q-VOICE アンケート 1件 5円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 02時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.