007212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットとミーハー田舎ライフ

ペットとミーハー田舎ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なごみ系たまま

なごみ系たまま

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.29
XML
カテゴリ:日常


​​​​​​​
こんにちは~!

たままです(大声)



毎年この時期になると、出費が続きますね😭

つらい。


ついこの間、確定申告で所得税を納付したばかりだというのに

自動車税、
固定資産税と来て

今度は車検ですよ。
10万円さようなら~😭✨



私のような小市民は、車を持たずに生活した方が良いのではと思う事もあるのですが、電車・自家用車、それぞれに良いところはあって、どちらかに偏ると余計に費用がかかります。
(あくまで試算上の話なので、実践したら変わるかもですが…)


お金を稼ぐのも、使うのも、

どうしてこんなに下手なんだろう😭



年末年始にも同じようなことを言いましたが、しばらく節制に励みます…。

皆さんも頑張りましょ😭
私ほどバカな人はいないかもだけど😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 14:35:15
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X