007212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットとミーハー田舎ライフ

ペットとミーハー田舎ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なごみ系たまま

なごみ系たまま

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.05
XML
カテゴリ:美容・コスメ


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
いきなりですが、

ボディタオルを購入しました!
どうでもインフォメーションが過ぎる…!


それが、こちら。



「アワスター」と「泡る(AWARU)」

どっちが商品名かわからん!!

ので、「泡る」でいきます。
「タオル」のイントネーションで


【今月のオススメ品】キクロン ルーネシモ アワスター泡る やわらかめ ピンク ( 4548404200139 ) 【tr_1098】


キクロン ルーネシモ アワスター泡る ふつう オレンジ ( 4548404200542 )


【令和・早い者勝ちセール】キクロン ルーネシモ アワスター泡る 超かため ブルー ( 4548404200047 )


私が購入したのは

「ふつう」



なんですが、

他に「やわらかめ」「かため」がありました。
ぜーんぜん関係ないけど、色味は「かためブルー」が良かったです。


遡ること20年前。


ファッション誌の美容コーナーで

肌は擦るべからず!!

の記述を見た私は衝撃を受け、そのときからずっと、身体は擦らないよう生きてきました。


身体を洗うときは、手で泡立てて泡で洗う。

時々、ボディスクラブ。


「塩=酸性が良くないかもなぁ…」

なんて思い、専らシュガースクラブです。


クンダル シュガー ボディスクラブ 550g 1つ選択 ボディ スムーザー【海外通販】


でもよぅ。

背中が汚いのよ…😭
いきなり汚くてごめんなさい!!!


懸命に腕を伸ばして洗ってるけど、

これで本当に大丈夫?

と疑心暗鬼に陥りましたので、購入に至りました。


さっそく、使ってみたところ

とても、良い。

ボディソープは身体ニキビを誘発すると聞いてから、ずっと固形石鹸使いなのですが
石鹸は頑なに牛乳石鹸です


牛乳石鹸青箱 1個箱85g×10個セット(※10個外箱なし)


そこそこ泡立ちました✨
洗顔ネットに比べるといまいちでしたが、恐らく十分かなと。



擦った結果、

痛い。


20年近く甘やかした私の肌には、だいぶ刺激が強いんですが…


洗い上がりがすごかった。



肌がワントーン明るくなりました…!

しかも、ぴっちぴっち水分を弾く😂


いずれも一過性だろうと斜に構えていますが、


だとしても、嬉しい。

毎日つづけるわ、私。



おまけ(?)で


メイク下地を手でのばすことに限界を感じ、メイク用スポンジを購入しました。




​​​​​​​​​​​​​​​​​​
「ポイント10倍 6月4日20:00〜6日23:59」 粧美堂 プロバンス 3Dスポンジ FLAT CUT パフ・スポンジ アットコスメ 正規品

前に、メイベリンか何かの試供品で黒いこういう形のパフをもらったことがあったんだけど、


使わな~い

と捨てたんですよ、私。
​​


馬鹿がよ…。

自腹購入しようと値段を見て、勿体ないことしたなぁという気持ちになりました😭
特に今、金欠だから尚更だね😂


それと、


少し前に業務スーパーで買ってみたシリアルバー?



ようやく開けてみました。




砂糖不使用、99%はフルーツやナッツ、穀類でできているらしいこの商品。

フレーバーは林檎(のはず)なんですが、


思いの外、林檎でした。
見た目がね…


買い物って、商品を見て、あれやこれやと妄想しているときが1番楽しいですよね~♡


あと、買い物後の豊かさに溢れている瞬間✨


かと思えば、

ストック全て綺麗に使い切った時のがらんとした感じも♡



結果、

何でも楽しいわ😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 21:30:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X