179180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月02日
XML
カテゴリ:つぶやき
ricoの独唱大会出場は……残念ながらダメでした~

昨日、担任のN先生から
Yちゃんになりました。
と言われ落ち込んだ後、別のクラスのお友達から
ricoちゃん、独唱代表おめでとう♪
と言われて???
その子の担任のT先生が
代表決まったぞ!頑張れよ☆
と言われて、もう?????
頭の中が?だらけだったんですけどw

結局N先生情報が正しかったそうです。
酷い話でしょ(汗)
T先生何て言ってた?
そう決まったんなら、そういうことだ!だって~
……フォロー無しかよっ(爆)

ricoはものすごくタフな女の子なので
見た目も中身もw
なんというか……誰もフォローしてくれないんですよね。
大丈夫でしょ?!
って感じ。
オトナもコドモも先生も生徒も、ricoには結構キツいんです。
今回はちょっと可哀想でした……

でも本人ケロッとしていて
6年生の時に狙うし♪
……たくましい……

お風呂上がりの柔軟体操は2週間続いているし
毎日泣いてるの!!
宿題をやらずに学校に行く日はないし
私が夕方ぐったりしてると(よく頭痛でダウンするので……)
夕飯作ろうか!v
と言ってくれたり……
まぁ、ひとりでキッチンをおまかせ出来る程にはなっていないので
お断りする場合が多いんだけど(汗)


ぶっちゃけ、ricoが生まれて10年。
ずっと彼女のパワーに押され続けて過ごしていますw
ド天然で困ったちゃんだと思っていたけど
実は結構しっかりしている……のかも……しれません……
そう思いたいだけかもしれない(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 17時17分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X