179165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カテゴリ:つぶやき
日本海側の方々に比べたら、屁でもない量ですが
昨夜もどっちゃりと雪が降りました。
朝、旦那が雪かきしていたからラッキー☆と思っていたら
やっぱり半分もやってないの。
車は、どんなに雪が積もっていても走れると思ってるんだな、奴はw

というわけで、お昼から雪かきスタート。
表通りから庭まで&庭に通路をつくり。
裏の駐車場の雪をせっせとどかしました。
今日は灯油配達日。
配達の人が困らない様に、多めにどかしたり。
今日は1時間半かかりました。
もう、腕がボロボロ……(涙)

ここまで頑張ったのに、今ピアノに送って行こうと外に出たら
ポーチの階段がガッツリ!凍ってました。
あーーーー怖い怖いーーーー
お迎え行きたくないぃーーー(号泣)
運転したらしたで、圧雪でハンドル取られる取られる!
今日は怖いわ。もうどっこも出かけたくないわ(爆)ムリだけど



全国的に流行っているインフルエンザ。
子供らのクラスも、毎日欠席早退が絶えません。
もう、ホントにカウントダウンだと思って日々暮らしているんだけど
今のところ元気みたい。
今年は予防接種も2回受けられた。
加湿器代わりに、1日3回洗濯機を回して干しまくり。
子供らが帰宅するとすぐ、着ている物を全部着替えさせて洗濯します。
気休めだけどw気持ちはいい。

このままならずに済むかなー……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 16時44分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X