179166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:つぶやき
関東は雪!ですか……
正直、北国からニュースを見ていると
なんでこの程度の雪で騒ぐの???
と不思議がられてます。
私はわかるの。関東出身だから。
いまだに、氷道では歩くの超コワイから!!!
子供達を両側に引き連れて歩く姿は
ママ友から
介護されてる!!
と言われる始末w
思えば結婚2年目。
油断したのと、大雪だったのと、で
マンション内で!!派手に転んで腰の骨にヒビが入ってから
もう、雪はコワイです。
皆さまどうぞ、お気をつけて……


今日はうるう日ですね。
昨日、rikiに話してみたら、全然知りませんでした。
あれ??意外。今日学校で話があるかなー。
2月29日生まれの人は、4年に一度しか誕生日が来ないんだよ。
って言ったら
そんなの……かわいそすぎる!!
って叫んでましたw
今となっては、私うるう日生まれだったらよかったのにって思うけどね(爆)


そして……
病院、行ってきました。
ご立派な膀胱炎でした(滝汗)
やっとお薬飲めてホッとしています。
じゃ、早く行けよ!!って自分に言いたい。まったく。
もこもこさんのオススメもあって、泌尿器科に……
背中を押してくれてありがとうございましたっ!>もこもこさん&らむりんさん
ちょっとゆっくり過ごして、とっとと治します~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 10時36分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X