179155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月07日
XML
カテゴリ:つぶやき
七夕だったんですね、今日……。


スケジュールの山をひとつ越えて、ボサッと過ごしてしまった。
今週も怒濤のスケジュールではあるんですが……
まだお尻に火がつきません(^▽^;)


rblog-20140707181735-00.jpg

4月に小ミキサーが我が家に来てから
ほぼ毎日こんなのを飲んでます。
初期はいろいろ試してみたけど、今ではほぼ同じ中身……。
フルーツ2種、野菜3種という感じ。
コレを飲んでるから何かいい事あるのかと言うと
正直たいした実感はなくて。
ただ、毎日飲んでるけど。
毎日美味しい。
はちみつとか、甘くするものを一切入れないけど
とても甘い。飽きない。
子ども達も、少々ミキシング不足?!で人参がコロコロっと入っていても
文句も言わずに飲んでるし。
柑橘類の皮むきを、手を汚さずにプチナイフで出来るようになったし(^▽^;)
朝ジュース生活、楽しんでます。


今日は、ちょっとビックリする人から突然電話が来た。
もう……かなりダメージくらってまして。
勘弁してほしいわ……家電恐怖症になるわ……
学校からの電話だったら困るから、一応出るけど。もう、出たくない(>_<)
その方はいつだって悪気なんてないんだけど
小さい街だもんね……会わずに生きてはいけないんだよね……。
あぁ、全然切り替えられない。
こんな弱点があったのか、私ヽ(゚Д゚;)ノ!!
早く寝ようっと。
明日起きたら忘れてます様に……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 19時58分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X