002309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.26
XML
カテゴリ:食品
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 




シークヮーサーは、沖縄に自生する蜜柑類で、レモンとライムを合わせた様な、とても爽やかな酸味を感じます。とってもジューシーで、「皮ごとまるごと絞り」との事ですが皮の苦みは全く感じないですよ🥰


 
シークヮーサーにはビタミン以外にも沢山の栄養が含まれていて、
特にノビレチン、タンゲレチンの効果は、他のレモンやライムと比べてかなり高いみたい。
(ノビレチンには美容、血糖値、新陳代謝、冷え性、アレルギー等、
タンゲレチンは、抗酸化作用、抗炎症作用、コレステロールに効果がある様です。)



シークヮーサーの果汁なので、お水に数滴垂らしたり、ホットで飲んだり、色々な使い方が出来ますよね🎵


しょうが黒糖粉末は、有機栽培黒糖のコクのある甘味がはっきり出てて、そのまま今の時期だとお湯と割るだけでも、しょうがの香りがしっかり香って美味しいです🎵
生姜のコクと黒糖のコクが、相性良く、丁度良い配合になっているみたい🎵 生姜の味が濃すぎないので、とても美味しく色々なメニューに取り入れる事が出来るみたい。定番から、試した事が無い様なのまで幅広く取り入れる事が出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
しょうがも健康に良いですね🥰

まだ厳しい寒さが続く、この時期なので、寒さ対策にも生姜は欠かせないですけど、
冬だけで無くて、夏の夏バテや消化促進にも生姜は効果的。
殺菌効果や、生姜には、その他沢山の効果があるんですよ🍀
 
こちらの南国果実シークヮーサーと、しょうが黒糖粉末は、香料、保存料、添加物を一切使用していないので、安心して使う事が出来ますね🥰


生姜って普通、お料理の始めに使うじゃない?
でも、しょうが黒糖粉末ならお料理を作り終わって、「あれ?もっと生姜入れた方が良かったか?❗」ってなっても、全然問題なく好きな量だけ入れられるのは、凄い便利だと思ったぁ〜😆
(ひろりん、お料理初心者だから特にかも(ノ≧ڡ≦)☆)

お料理の幅が拡がる南国果実シークヮーサー(皮ごとまる絞り)としょうが黒糖粉末タイプのセット【ほっタイム】
🌟お得なお知らせ🌟
今回、この投稿を見た方は、クーポンコード【300OFF】を注文時備考欄に記載すると通常価格2970円のところ300円割引の2670円でご購入いただけます❣️
是非、この機会に試してみてね♡

🤍🌸🤍🌸🤍 おまけ 🌸🤍🌸🤍🌸
 

🍀色々なメニューに🎵
 
混ぜちゃえ〜、って感じで😆
これは定番で美味しいですよねぇ🎵



 
💜生姜ミルク
生姜と黒糖のバランスが絶妙❣️
生姜も黒糖のコクに合わさって美味しい🥰
濃いめに生姜の味を効かせても美味しいので、量は好みで調整してね👌




 ♥生姜ヨーグルト
生姜は香りとピリッと舌に来る程度で癖が無くて美味しい。




💙生姜トースト
食べ始めは、生姜の味は、あまり分からない。砂糖をほのかにまぶしたパンみたい。
だけど後から、生姜の香りが先に来て、その後から生姜の辛味が来る感じ


💚生姜コーヒー
後から来る生姜の味は、結構はっきり分かるから、いつも飲んでるコーヒーとは別物な気はするけど、これは・これで美味しい🥰



💛生姜うどん
生姜の味は、あまり分からない。玉ねぎを溶ろかしたみたいな甘みが出る💕
(2人前で大3入れた様子・・・主人作)




 ♥生姜焼き
黒糖の味がコクになって、生姜だけより美味しかったよぉ〜😍
生姜焼きと、うどんを作ってみて、便利な事に気がついたよ👆
 



💛ムニエルのシークヮーサーソース
シークヮーサーソース美味しかった☺️



デザートに生姜黒糖蜜とシークヮーサーをかけて食べた🎵
甘くて生姜が効いてて、さっぱりしてて美味しいと彼。
コレハちゃっと好みが分かれるかなぁ〜って感じだった😅
その他にも色々なメニューが🎵
 
 PR @kanehidebio_shop
#金秀バイオ #沖縄県産 #南国果実シークヮーサー #しょうが黒糖 #ノビレチン #タンゲレチン #しょうが #ほっタイム #おうちグルメ #おいしい物好きさんと繋がりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 19:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.