003126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
高麗人参ウェルネスさんの高麗人参しょうが茶 PREMIUMを戴きました




「高麗人参と生姜」って聞いただけでも、「THE 栄養の宝庫」って感じですよねぇ~🥳
高麗人参と生姜にはカフェインが入っていないので、寝る前などに飲んでも安心です💝
粉末で、お湯に溶かすだけで直ぐに溶けます。
個包装なので、飲みたい時に飲める手軽さも便利です🎵
そのままストレートだと生姜が結構効いています😆
「生姜〜❗❗ 効くぅ〜」って感じです🤣
でも、それと同時に何だか体が内側からポカポカ〜🥰
また更年期障害の名残りで凝っている、首の強張りが緩んでいくのが分かりました。
普段は、ひろりんはレモンで割って飲んでます。お湯の量はお好みで🎵
薄くすると一気飲みも出来るくらいにもなります。

ゆっくり味わいたい時は少し濃いめに、
喉を潤したい時には薄めに、
その時の気分で加減しています。
 
ホットミルク100%で割っても、まろやかな味になって美味しかったよ🥰
(お湯にミルクも淹れて~だと、お湯が多かったのか分かんないんだけど 生姜〜❗❗って味だった😆)



高麗人参と生姜の効能


・疲労回復
・免疫力UP
・血液循環
・抗ストレス作用
・肩こり、冷え性、二日酔い
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・船酔いや、妊娠中のつわりにも効果的みたい。
その他、沢山の効能がありますよ🎵
高麗人参しょうが茶 PREMIUMは、高級な「6年根紅参」を使っています。
高麗人参が完全に成長するのに、6年かかります。
その6年物の高麗人参を、皮をむかずに蒸し焼きにし、乾燥させたものです。
それによって上記の効能に関わるサボニンが増えます。
☆発売記念:500円OFFクーポン配付中!
 高麗人参と生姜でホッと一息、ポカポカ心がほぐれる癒やしの美味しさ🥰
【高麗人参しょうが茶 PREMIUM】@kouraiwellness
 PREMIUM(20包)
1,980円
PR @kouraiwellness
#高麗人参ウェルネス #高麗人参しょうが茶 #しょうが茶 #しょうがドリンク #高麗人参茶 #生姜ドリンク #生姜茶  #健康茶 #美味しい物好きな人と繋がりたい #おいしいもの好きな人と繋がりたい #お料理好きと繋がりたい #お料理好きな人と繋がりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 23:28:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.