003117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:衣服
(1番最後に、14日からの春の割引キャンペーンの情報も書いてあるのでお見逃し無く❣️)


Tokyo sock shopさんからレンフロ・ジャパン【持続冷感アームカバー】を戴きました💓


こんにちわ ひろりんです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
今回、ひろりんが選んだ色はパープル。 可愛い色だから、で選んじゃったんだけど😆💕 写真でも分かると思うのだけれど、薄いピンクとパープルが混ざった様な色味で、例えて言うなら、日本人の肌の白い方の色、ハイライトメイクの色に似ている様に思います。
だから、どんな服の色にも合わせやすいと思うんだぁ〜🥰
 
その他にも全部で5色の色があったよ🎵

 
他の色はアームカバーとしては定番色に近いと思うから、どんな服にも合わせやすい色なんじゃないかなぁ〜って思うんだけど🙄
 
アームカバーって、まだ早いんじゃん?って思うかも知れないけど、今の時期にもピッタリのアイテムだと思うの💝
(更に今、丁度セールもあるし(>ᴗ<))
 
最近、日中と朝晩の温度差や、その日によって気温が本当に違うんだよね💦
ひろりんは、ほんと気温差についけて無いんだけど〜😅💦
上着をもう1枚持って行った方が良い?とか悩む日も、もうそろそろ増えて来ると思うのね。
逆に、そういう時にも、とっても暖かいし、冷感アームカバーなので、通気性や冷感効果もあるから暖かくなり過ぎない、丁度良い温かさにしてくれるのが、今じぶんの季節にも、とっても便利だと思うの🥰
コンパクトに折りたためるから、いざという時バックに携帯しておくと便利だと思うの🥰

肌触りは、しっとりした感じで、通気性や適度に風が入ってくる様な感触もあります。(でも不思議と、寒くはならない)

ぴったりフィットで、変にダボついて来たりもしません。
 
とっても伸びる素材なので、キツイという事は無いと思います。
 
色のイメージは、こんな感じです👀

 
特徴【Tokyo sock shop 持続冷感アームカバー】
・UVカット率99%、UPF50
生地密度は状来品の約2・5倍なので、 薄いのに最高レベルの紫外線防御指数UVカット率99%



・持続冷感機能
しっとりした肌触りの特殊ポリマー素材を使用し、わずか着用から10分後から体感温度を3℃低く持続してくれます。

・3D立体接触冷感アームカバー
手の甲までしっかりフィットして、指先も使いやすい構造になってます。

・吸水速乾
汗を素早く吸収し、肌をさらさらに保ちます。
 累計売上 10,000 突破!
楽天市場でアームカバーランキング、アームウォーマーランキング1位獲得🌟
 
楽天セールで、
4/14(日)20:00〜4/17(水)9:59の間、15%OFFなんだって〜❣️
1650円→1402円(だと思う)
紫外線対策と冷感対策には勿論、肌寒い日にも重宝だから、この機会をお見逃し無くね
公式ページは、こちら
 
 PR 
#tokyosockshop #アームカバー #uvカット #紫外線対策 #接触冷感





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 10:38:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.