043644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨガを10年続けるぞ!~元気なばあさんになりたい!

ヨガを10年続けるぞ!~元気なばあさんになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

フリーページ

2020.06.23
XML
カテゴリ:おうちヨガ
さてさて、レッスン受け放題で
週末もたっぷりレッスンうけちゃいましたよ!
楽しかったな。うふふふ。
貧乏性だから、どんどんやりたくなっちゃう。
でも、4レッスンとか本気でやると
体が痛くなってくる・・・
2レッスンって実は適量なんだろうと
思う今日この頃です。

で、私が始めたころから
利用者がぐんぐん増えたと思われるオンラインヨガ。
ちょっと前までの体験ブログとか見てると
昼間のレッスンで受講者1人だったとかいう
のがあるけど、それはもう昔の話って感じで
もう結構すぐポーズチェック枠はうまっちゃいます。
人気インストラクターさんだと
ギャラリー枠(ポーズチェックなし)まで
なくなっちゃう。
私は毎朝8時半からのレッスンと夜は20時から21時くらいの
レッスンを受けたいので、8時半からのレッスン予約を優先しています。
最近わかったのは、キャンセルが10分前まで可能だから、
20分前とかにチェックすると
ぽこっといいレッスンのポーズチェック枠が
1こ空いていたりする!
タイミングによるけれど、土日はそういう感じで
あ、今できるな、あいてるかな、あいてた!って
感じで予約をとっています。
まあ、全然ダメな時もあるけどね。
朝は時間をずらせないけど、夜はずらしやすいので
とりあえず予約して、いいレッスンがあいたら
乗り換えるっていうパターンもあり!
キャンセルしたらすぐそれが反映されるシステムもいいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.23 14:53:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.