170129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE MONIN BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.18
XML
テーマ:MONIN(5)
カテゴリ:MONIN
ずいぶん前に買ってたんだけど今日初めてMONINの日記を書こうと思います。

最初に買ったのは「MONIN CASSIS」店員さんのお勧めでした。何にでも合わせやすいそうです。
モナン カシス・シロップ 700ml

裏のラベルにソーダで割るだけの簡単なレシピがのっていたので早速つくって飲んでみました。

■カシスシロップ  20ml
■ソーダ      160ml

カシスを氷を入れたグラスに入れてソーダで割って軽くステア。バースプーンで持ち上げるようにしたらよく混ざりました。
カシスソーダ
ソーダが入ってるせいかさっぱりした味です。私は十分でしたが私の彼女は甘みが足りないとのこと。

カシスソーダinアイスクリーム
バニラアイスをトッピングしてミントの葉を飾ってみました。こうしただけで結構さまになりますね。

今度はクランベリーシロップを買おうと思ってます。

記事が面白かったら2005-11-28 17:44:34をクリックしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.19 03:53:26
コメント(0) | コメントを書く
[MONIN] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

激安通販 Ayrton2004さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
Blue Crescent ( i… d_azurさん
世界潮流 米国自民党さん
日記 フツーさん

© Rakuten Group, Inc.