378486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンケート&モニターを楽しもう♪

アンケート&モニターを楽しもう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/01/21
XML
カテゴリ:懸賞など
ゲームなどに挑戦して懸賞応募するサイトって色々ありますよね。
私がずっと挑戦しつづけてるのは、日清カップンヌードルの"カップラント"です。
カップラントという植物を14日で育てて花を咲かせ、実をならせる懸賞つきゲームです。
最初はちっともうまくできなかったけど、前回ついに目標だったゴールドカップをGETしました♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ブログ「つづりちょう」にて綴っているので興味のある方は
見てみてくださいませ。

他にはぁ、先日ついついハマってしまった、"YEBISU BAR GAMES"。
10000点を越えると懸賞に応募できます。(エビス黒350ml6缶)
マウスでポイントを通過しながら迷路をクリアするゲームです。
最初は全然できなくってイライラしっぱなしでしたが、やり始めると何故かハマってしまう(;^ω^A

ついでに、"遊んで!新庄さん"なんてのもやっちゃいました。
これは以前から知ってはいたけど、面倒がイヤで挑戦してなかったんです。
でもやるとやっぱりハマるんだわさ。
結局クリアできるまで粘ってしまった(>▽<;;
ゲームをクリアした人には、北海道生搾り1ケースがもらえるんだけど
わずか20名・・・絶対当たらないな( ̄o ̄;)ボソッ

なんだか懸賞付きゲームのことばかり書いてしまいましたが・・・
アンケートもめちゃ多かったんですよ。
"マクロミル"や"ScopeNet(スコープNet)"などなど。
そいから、FAX調査やら郵送調査なんかもありました。
"Food's Foo(フーズフー)"のアンケートも頑張ったの時間かかりますた。

昨日気づいたのですが、"ECナビ"のサイトにアンケありましたね。
100ポイントもらえるやつが・・・
σ(・_・)ECナビのブックマークを"懸賞・プレゼント"のページにしてたんで
全然気づかなかったっす(>▽<;; アセアセ
トップページの真ん中あたりに「ECナビキャンペーン特集」ってあるんですが、そこにあったんですよ!
まだ回答されてない方は行ってみてくださいませ♪


長々読んでくれてありがとうございます♪
まだなんか書き忘れてる気がするけど・・・ま、いっか。
ではでは、私が応募した大量当選懸賞でございます。
紹介ばかりしていてちっとも当たった報告がないのはナゼ?
・・・・・|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

■ サントリー ゲット!ポケット瓶セットプレゼント
   賞品:角ハーフロックセット
   人数:毎月100名
   期間:~2005/01/31(月)

■ キリン ラッキープレゼント
   賞品:アルカリイオンの水
   人数:20名
   期間:~2005/01/24(月)

■ ジョンソン 今月のプレゼント
   賞品:クルーホコリを防ぐすまいのクリーナー
   人数:20名
   期間:~2005/01/31(月)

■ ティカロ 毎月当たるプレゼント
   賞品:テイカロキャンディ3種類
   人数:30名(今月は更に20名?)
   期間:不明?月末なのかなぁ?

■ 小林製薬 『サワデー(ピュアローズ)』を50名様にプレゼント
   賞品:サワデー(ピュアローズ)
   人数:50名
   期間:~2005/02/14(月)

サントリーチューハイ「カロリ。」を500名様にプレゼント!
   賞品:サントリーチューハイ「カロリ。」
   人数:500名
   期間:~2005/02/17(木)

「おむすびの日」記念アンケート
   賞品:1000円分のおこめ券
   人数:300名
   期間:~2005/02/13(日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/21 01:20:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

.ひまわり

.ひまわり

カテゴリ

コメント新着

 まほ@ Re:今日応募した懸賞など~(05/1) ????????????????です
 熊本 泳歌@ オーディション情報 何かオーディションでいいことがあったら…
 The Saitou@ 完了報酬貰った そして今日、完了報酬として高麗紅蔘試供…
 The Saitou@ Re:日本製粉 ニップンのモニター募集(06/23) 応募した結果、モニターに選ばれました。
 .ひまわり@ Re:ぶりりんさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶりです!…

© Rakuten Group, Inc.