071295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 早くも更新をサボっちゃった雫
 でも、はじめたばかりの私のところに書き込みをしてくださる方達がいて
 感謝、感謝ですスマイル
 ここでの出会いを大切にしたいなぁって思います。
 これからも、どうぞよろしくお願いします四つ葉
 ここをダイエット記録の場としても使いたいなぁって考えていて、予定では昨日から
 3日間集中ダイエットをスタートするはずだったのに・・・。
 母親からお誘いの電話が電話
 集中ダイエットは延期です。
 あぁ、せっかくのやる気モードが・・・しょんぼり
 でも、ここはポジティブにウィンク
 女の子の日が近いから、ダイエット的にはバツな時期だったし。
 たまには親孝行もしなきゃね。っていうことでOK?
 では、これから横浜へ母娘でお泊りデート手書きハートへ行ってきまぁすスマイル
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 11時08分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.