071307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月07日
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   おととい5日(金)の休日のこと。

   週末は土日とも出勤でスキップ練はお休みになってしまうので、ここで練習っぽいことを

   やっておかないと・・・と思っていたのだけれど、横浜に用事が。

   車の多いルートだから「練習」は諦めて、のんびりペースになっちゃうなぁ~なんて考えて

   いたところへ嬉しいニュースが!

   おかげで横浜へは向かわなくてもよくなりました。(監督さん、ありがとうです四つ葉

   どこに行こうか迷った結果、苦手&嫌いな坂練に決定。

   R246は、大型車が多くて走りにくい失敗

   途中、板戸の交差点から「ブノワトン食パン」にすいこまれそうになりましたが、がまんがまん。

   名古木の交差点で信号待ちの間に、カーボショッツで補給。

   補給中に電光掲示板に「積雪のためチェーン・・・」の文字がみえましたが、たいしたこと

   ないでしょ~と、坂練開始。

   今日は誰もいないなぁ~なんて思いながらのぼっていると、下ってくるローディーが上の

   情報を教えてくれます。

   ん?この声は・・・「あ~!!」とほとんど同時にお互いが気がついた感じです。

   上の情報を教えてくれた優しい方は、keiちゃんのだんな様でした。

   ちょっと遅れてkeiちゃんも登場。

   う~ん。嬉しい再会でした目がハート

   しばしおしゃべりをして2人とお別れをしたあと、再び上ります。

   菜の花台を過ぎて少し進んだあたりから、なんだか雪国へ来たような景色です。

   いつもと違う景色の中をワクワクドキドキしながら進みます。

   で、無事にゴールちょき

     004.jpg

   いつもの看板のあたりはこんなことになってました。

   身体が冷え切らないうちに下ろうと、ペダルに足を乗せて・・・と。

   ところがカチッとはまりません。

   シューズの裏を確認すると、雪がぎっしり詰まっています。

   木の枝でほじくろうと枝を探しますが、雪に埋もれて見つからずショック

   持っていた鍵の先でほじほじやって何とか走りだせる状態になった頃には、身体は冷え

   きり、手はかじかんで痛い痛い。

   で、下りのスタート地点は、こんな状態。

       

           002.jpg

   なので、下りはいつも以上に安全運転で。

   ところどころパリパリと嫌な音がして、ドキッとしましたが下りも無事クリアちょき

   時間帯にもよるのか帰りのR246は、それほど大型車が多くなく行きよりは走りやすかった

   かな?

   途中、スキップへ寄り道をしたあと我が家へ家

   

   この日は、月に1度のケーキの日。

       001.jpg

   それぞれが違うお店で仕入れてきたのだけれど、今回は2人ともロール系で似たような

   ものをセレクト。本当は、シュークリームも狙っていたのに売り切れ~。残念涙ぽろり

   

   

              

   

 

   

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 22時52分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.