091611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボートガール(Boat Girl)

ボートガール(Boat Girl)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Boat Girl

Boat Girl

Comments

あいぼん@ Re:私の競艇生活(02/15) ふぁいとー はじめました!
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Favorite Blog

ノーカウントや New! 元ちやんさん

トロリン。指数とア… トロリン。さん

Freepage List

Headline News

2009年02月16日
XML
テーマ:競艇予想(29)
カテゴリ:カテゴリ未分類

2/17日の予想UPしました。 

今日は,昨日の日記にも書いたように競艇予想の公開はしませんでした。

公開しなかっただけで,予想は作っていたので結果は公開しています。

答え合わせをしたら,坊主が3会場もありました(笑)。

2月1日から公開してきて,もしかして坊主が出たのは初めてでは…。

公開しなくて良かった…。今日はどこも荒れてたのかな…。

平和島,浜名湖,津が坊主です。オール女子戦はもともと相性悪いので,

買うことは殆どありません。

さて,私の舟券の購入の方はというと…,昨日に引き続き三国G1です。

昨日は15会場中一番最悪の回収率39%で最悪だ~と思いきや,

今日は一発逆転!9会場中トップの回収率339%でした。

前半は全然だめだったのですが,9Rで1370円が当たって,

12R優勝戦の1万4780円も当たっていました。

朝まとめて買ってしまう時に,いくら吉川選手でも6コースから優勝はないだろう…と思いましたが,

昨日の日記でも書いたようにその先入観がダメなんですよね~。

ですから,計算結果どおり機械的に買うので…。

昨日の優勝戦の進入予想は枠なりで計算させたのですが,吉川選手の成績が良すぎて,

6コースに居ても◎になってしまうんです。 

1コースに瓜生選手や坪井選手とかが居ないとおそらく何処に居ても◎になってしまいます。

頭で考えて買ったら,おそらく吉川選手2着,3着固定とかで買ってしまうと思います。

あと,夜の若松も昨日が回収率155%だったので今日は買ってみました。

こちらも ラッキーで2Rで4920円が当たってその時点でプラスが決定したので

安心してられました。あと10Rの4900円も的中で回収率205%でした。

今日はラッキー!ラッキー!島倉千代子!古いですか(爆)?

その他の会場は住之江163%,丸亀269%,福岡86%,唐津39%でした。

昨日の唐津はトップの302%だったのに,坊主会場を除くとビリに転落です。

今日は,昨日トップがビリ,ビリがトップという面白い結果になりました。

今日は坊主が3会場もあったので全会場の回収率は計算したくなかったのですが,

以外や以外,122%でした。計算間違ってるかな~?? 

やばい!今日もこんな時間になってしまいました。

明日は8会場しかないので,計算は30分もあれば終わるでしょうが,

公開するのは無理な時間になってしまいました。

まあ誰も見てないし,問題ないでしょう(笑)。

予想サイトのアクセスなんてホントに少ないんです。 

小泉元総理じゃないですが,『笑っちゃうくらい』。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録中です。ポチっとお願いします。

 


全国競艇場舟券予想






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 11時03分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.